poisute_tobacco
1: 名無しのまとめーる 2017/04/16(日) 09:16:45.41 _USER9
最近喫煙者にとってタバコの処理が非常に困難になりつつあります。
携帯用の灰皿を持てばいいのですが、面倒でもあるので段々と電子タバコにシフトしている印象です。
電子タバコであれば灰も出ず、堂々と吸えるのでいいわけですが、どうしても普通の紙タバコを吸いたいという方はこの動画を見て注意したほうがいいかも。

■タバコが大爆発・大炎上!

問題の動画はイランのテヘランで発生しました。
男性が穴に必至に入れているのは煙草の吸殻。

どうやらここはタバコの吸殻捨て場となっているようです。
もちろんアンオフィシャルの場所なので、こそこそと捨てている様子ですが、イランといえばイスラム世界。
コーランの教えでゴミ捨てに関する規約がどうなっているのか存じませんが、この後とんでもない天罰が下ります。

穴にゴミを捨てると・・・
e75eb55e-s
大爆発!
307bf4ab-s

b3145155-s


幸い男性の命に別状はないようですが、かなり衝撃があったようで腰を抜かしてしまっております。
どうやらここは下水。恐らく下水にたまった「ガス」がタバコの火に引火して爆発を伴ったものと思われます。

これは日本でも十分おこりえるし実際に発生しているようです。
電子タバコなら大丈夫?いやいやそんなわけないぞ!

動画:http://i.imgur.com/K1raPIF.gifv
ツイート:https://twitter.com/Xerxesss/status/851409914840961025

http://www.yukawanet.com/archives/5201255.html