maxresdefault

1: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:27:03.96 ID:CAP_USER9
 
https://www.j-cast.com/2018/05/24329461.html
2018/5/24 11:50

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん(27)が、18年前にテレビで密着取材を受けたときの歌手の浜崎あゆみさん(39)のモノマネを披露したところ、ファンらから怒りの声が相次いでいる。もっとも、「懐かしい!」「面白かった」との声もあり、賛否が分かれている。

「メチャクチャ憧れている人」。ゆりやんさんは、2018年5月22日夜放送の日本テレビ系番組「ものまねグランプリ」への出演に当たって、楽屋で浜崎さんへの思いをこう語った。
番組では、芸人72人が男女対抗戦を行い、ゆりやんさんは、特定の人のモノマネに初めて挑戦したという。

 サングラスに白い服で21歳の浜崎さんに扮して登場し、まず、なぜ歌を歌い始めたかの質問を受ける。
 これに対し、ゆりやんさんは、上くちびるを尖がらせて浜崎さんに成りすまし、「居場所がほしかったから」とナゾめいた答えを返す。

「えー、なんか怖い今の質問。だって、まだ会って5分しか経ってないんですよ。それなのに、なんで歌を始めたんですかって言われたら、怖いじゃないです?」

次に、歌っているときと歌を作っているときの違いを聞かれ、「歌ってるときは浜崎あゆみっていうアーティスト、作ってるときはあゆ」と浜崎さんの仕草をマネて答えた。
 ナレーションが「自分の居場所、そんな言葉だけがまるで謎かけのように残された」と告げると、それから次々に18年前のシーンが再現された。

次に、歌っているときと歌を作っているときの違いを聞かれ、「歌ってるときは浜崎あゆみっていうアーティスト、作ってるときはあゆ」と浜崎さんの仕草をマネて答えた。
 ナレーションが「自分の居場所、そんな言葉だけがまるで謎かけのように残された」と告げると、それから次々に18年前のシーンが再現された。

モノマネが終わると、ツイッター上などでは、次々にファンらから不満の声が上がった。

「ゆりやん酷い」「マジで似てないし面白くない? 全国のあゆファンを敵に回したな?」「あゆのこと馬鹿にしすぎやろ」...

シリアスなドキュメンタリーをネタにしただけに、「ものまねのネタにするような事じゃないんやけど」「好きなシーンだからモノマネしないで欲しかった...」との声も出た。

  一方で、「懐かしい!」「めっちゃ、面白かったw」「このモノマネ嫌いじゃないよ」とゆりやんさんの芸に理解を示す向きも多かった。ゆりやんさんも、敬意を込めて演じたのではないかとして、「浜ファンいちいちピリピリしすぎだわ」との指摘もあった。

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 



☆ 【衝撃】オフィス北野の社員(20代)の年収が桁違いすぎるwwww

タワーマンションの高層階に引っ越したけど後悔してる

電話「……社です」 ワイ「お世話になっております(難聴)」


★ 飲食業を始めて失敗する人が多い理由wwwwwwwwwww

☆ 底辺が働く気にならない理由がついに判明wwwwwwwwwwwwwwww

★ イラン人の美少女wwwwwwwwww (※画像あり)

ファミマ新入社員「会社に行くのを面倒ということも個性」

【有能】サマンサタバサの入社式が最高すぎるwww(画像あり)

日本「アジアで少女を漁る中年白人がキモイ・・・」【海外反応】

見た目と性格が釣り合ってないとマジで辛いよな

【驚愕】20代で給料が1800万もらえる仕事があるらしいwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

お前らがよく食べる意識低い系のパンはこれだろwwwwww

面接で「5年後のビジョンは?」って質問されるけど


2: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:27:23.73
どうでもいい

4: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:27:50.20
どうでもいい

9: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:30:13.21
モノマネとか悪意でしかないだろ

10: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:30:33.29
さすがにゆりやんよりは痩せてるからな

11: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:30:50.38
そっくりだったじゃん。
マネしてもらえるだけありがたいと思えよ。

63: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:59:02.83
>>11
それな

14: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:31:43.40
モノマネされてるうちが華だろ本人もう枯れてんだから

15: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:32:04.95
憧れているとか大好きとか尊敬しているって言えば免罪符になると思ってんのかねぇ

16: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:32:23.17
本人が面白いと言って信者が梯子外される恒例の流れ

18: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:33:40.00
ゆりやんでなけりゃこんなに叩かれないのにね
どっちも嫌われてる

21: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:37:27.53
小木が2年以上ひどいものまねやってるのに

32: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:40:34.65
>>21
アリーナー!!
矢作があゆのパチンコした話面白かった

27: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:39:25.53
あゆはどうでもいいけどゆりやんの寒さとつまらなさは異常
周りがワイワイ盛り立てる姿もキツい

29: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:39:50.84
荒牧陽子って下手になってないか
昔からあんなもんだったっけ

30: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:40:06.76
こないだの水曜日のダウンタウンでモノマネ芸人が自分のやるモノマネを人にパクられるとキレる様を見てモノマネ芸人が嫌いになった

31: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:40:33.78
まあ物まねって基本馬鹿にしてるからねw

36: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:41:59.00
ゆりやんが少し痩せたらそっくりになりそう

39: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:42:07.65
吉本のデブ女推しは異常

40: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:42:20.00
でも最近の浜崎ってだんだんユリアンに似てきたよね

49: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:47:54.10
だから、あゆファンは別に怒ってないって

53: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:50:31.40
そっくりだったから面白かったな

54: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:51:53.91
嫌がらせしてる方の味方は出来ない

55: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:52:19.67
顔も体形もそっくりだもんな

57: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:53:11.21
太ったのをバカにしたように思ったんだろな

90: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 13:20:16.85
本物が遠くに居て偉大だったら
笑い飛ばせるものなんだけどw

91: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 13:20:41.37
憧れの人、尊敬する人といえばどんな悪意のあるモノマネも許される風潮

43: 名無しのまとめーる 2018/05/24(木) 12:43:51.96
モノマネってそういうもんだろ

以下人気記事もよく読まれております(。・ω・)ノ゙

 
3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s