e-talentbank_48437_1

1: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:03:06.24 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1782254
2018.07.27 00:52

お笑いタレントのブルゾンちえみが、26日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演。大学時代の出来事について語った。

19歳で「長距離の陸上体型」の超スリムな大学時代の写真を公開したブルゾン。当時の知人が現在の姿とのあまりの差に気がつかないことがあると笑わせたが、当時は教育学部の学生だったという。

しかし、「中退しました、ハムスターが死んじゃって…大学を辞めました」と卒業に至らなかったことを告白。「その時は真剣で、(ハムスターを)死なせてしまって、『ああもうこれは(大学を)辞め時だ』って」とショックのあまり大学を辞めてしまったのだという。

「ハムスターが死んでなければ教員になってた?」と松本人志に聞かれると、ブルゾンは「なってましたね…」と即答。人気者となった現在へのきっかけが、意外な出来事からだったことが明かされた。

no title

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 



☆ ワンピース頂上戦争でのクロコダイルの動きwwww

USB開発者「う~ん、差し込み方向を一方しか差せないように決めちゃおうか!」

2ちゃんねるの名言で好きなヤツwwwww


★ 【ヤバい】香取慎吾が海外でとんでもない快挙を達成する・・・

☆ 【議論】赤髪のシャンクスさん、いよいよ悪魔の実が確定か!?wwwwwwww

★ 【悲報】女友達と差しで飲んでたら女友達の彼ピッピが急に来て俺氏完全に死亡

【驚愕】キムタクの娘(15歳)、めちゃくちゃ高身長www(※画像あり)

【悲報】独身貫いた男の末路が悲惨すぎる…

【画像】タイの屋台、ぐうセクシー過ぎる wwwww

【乞食速報】Webmoneyカードで無限に金が増やせることが判明しお祭り状態に、190万円投資する強者も

【悲報】ケインコスギさんの現在がこちらwwwww

女「男女平等にしろ!」男上司「この仕事やれ」女「女の体力考えてよ!無能上司!」

【マジか】マツコデラックスさん死去・・・


2: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:04:05.12
正直、抱きたい

31: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:21:12.25
>>2
まじで?
中途半端すぎて無理だわ

3: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:04:21.76
高卒

4: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:05:35.15
こいつ美人だし失敗してもいくらでもリカバリー利くだろ

14: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:11:21.26
>>4
美人(笑)

5: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:05:57.57
間違いなく後2~3年で消えるわ

6: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:06:04.37
野村克也に似てると思う

7: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:08:13.11
こしのじゅんこに似てるな
mig

9: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:08:40.24
滑ってるぞ
お笑いの才能がなさ過ぎ

10: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:09:08.82
おもしろくないよ

16: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:12:18.29
メンタル的に中退はよくある

19: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:13:09.28
ボケたのかガチなのか

21: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:14:32.64
人生でイチバン楽しい4年間に島根はキツイな…。

22: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:16:05.30
こいつの何がいいのか?
サッパリ分からん。

24: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:16:12.12
これにはダウンタウンも苦笑い

25: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:16:16.94
こんなことすらできないのか……ってなって逃げ出す気持ちはわかる

34: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:28:09.16
島根大学教育学部ってことは勉強できるんだな。

36: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:30:24.39
親が学校の先生なのに、よく中退させてくれたな

37: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:31:28.36
痩せれば普通に綺麗になるのに何であの体型を維持してるんだよな。

38: 名無しのまとめーる 2018/07/27(金) 19:32:23.48
浜田がちょっと嫌そうな顔してたのが印象的だった

3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s

21906274