hosoda-728x443

1: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:08:47.27 ID:QmMt0cye0

ミッションインポッシブルに切り替えていく

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 



☆ ワンピース頂上戦争でのクロコダイルの動きwwww

USB開発者「う~ん、差し込み方向を一方しか差せないように決めちゃおうか!」

2ちゃんねるの名言で好きなヤツwwwww


★ 【ヤバい】香取慎吾が海外でとんでもない快挙を達成する・・・

☆ 【議論】赤髪のシャンクスさん、いよいよ悪魔の実が確定か!?wwwwwwww

★ 【悲報】女友達と差しで飲んでたら女友達の彼ピッピが急に来て俺氏完全に死亡

【驚愕】キムタクの娘(15歳)、めちゃくちゃ高身長www(※画像あり)

【悲報】独身貫いた男の末路が悲惨すぎる…

【画像】タイの屋台、ぐうセクシー過ぎる wwwww

【乞食速報】Webmoneyカードで無限に金が増やせることが判明しお祭り状態に、190万円投資する強者も

【悲報】ケインコスギさんの現在がこちらwwwww

女「男女平等にしろ!」男上司「この仕事やれ」女「女の体力考えてよ!無能上司!」

【マジか】マツコデラックスさん死去・・・


2: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:09:04.87 ID:QmMt0cye0
映画ジャーナリストの大高宏雄氏は、「今作の着想は細田監督が自身の子どもへの強い思いからきていると思え、彼の極私的な作品にも見えた。
エンターテインメント性より家族ドラマの色を強くしたテイスト。個人的には非常に面白く見たが、
『サマーウォーズ』(09年)や『おおかみこどもの雨と雪』(12年)といった娯楽テイスト満載の細田作品が好きな人は物足りなさを感じるかもしれない」と話す。

 20日の公開からオープニング3日間の興行収入は5億円。ランキングも大ヒット中の「ジュラシック・ワールド」に次ぐ初登場2位につけたが、細田守最新作となれば、数字の評価も違う。

「最終で58.5億円をマークした前作の『バケモノの子』(15年)超えがひとつの目安となるが、出だしは“バケモノ”の興収比で70%に満たず、もう少しといったところ」(前出の大高氏)

3: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:09:54.08
ジュラシックワールドは面白いんか?

8: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:11:03.18
>>3
クソだった

10: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:12:28.22
>>3
新作は見てないが前作クッソつまんなかったわ
スピルバーグにどのツラさげて作ったんやまじで

63: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:28:05.24
>>3
映画館で見ればええと思うで

4: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:10:19.17
サマーウォーズのファンってのも大概やろ

5: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:10:32.81
このタイミングでバケモノの子を地上波で流すとかネガキャンやんけ

7: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:10:53.31 ID:QmMt0cye0
>>5
でも一番ヒットしたんやぞ

12: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:13:38.51
バケモノの子が50億以上とかヤバ

13: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:14:05.17
数字か良けりゃなんでもやらせてもらえるんやろな

17: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:15:10.57
だから具体的にどの辺がクソか言えや

19: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:15:41.53
本渡ちゃん起用したらそりゃね

20: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:15:51.36
新海誠に存在を否定された男

21: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:16:15.49
バケモノのこを50億人って

22: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:16:30.16
面白かったよ

23: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:16:54.24
弟子と共に師匠も成長系←悪くない
弟子が育って現実に戻る←は?
唐突な大学←は?
謎の父親出現からの再スタート←??
戻ったら決着←まあ伏線回収やな
ロッキーやって勝ったくせにブスー←??
唐突な現実世界で異能バトル←??
クッソ煽るまんさん←??
誰得かつ大学に行こうエンド←??

24: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:16:55.28
今日観てきたやで
脚本めちゃくちゃやな

25: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:17:17.09
こいつ時かけの一発屋やろ

26: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:17:34.43
新海誠にすべてを奪われた男

27: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:17:45.95
満身創痍のジュラシック・ワールドにダブルスコア付けられるクソザコ

最新デイリーランキング
順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 235354 劇場版コード・ブルー -ドク…
 *2 113014 ジュラシック・ワールド/炎の…
 *3 *58697 未来のミライ
 *4 *38846 劇場版ポケットモンスター み…
 *5 *12687 BLEACH
 *6 *12236 ハン・ソロ/スター・ウォーズ…
 *7 *10904 SMTOWN2018ライブ・…
 *8 **8154 万引き家族
 *9 **6108 それいけ!アンパンマン かが…
 10 **5150 虹色デイズ
[2018/07/28 21:00 更新]

2018/07/28 20:59更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 235354(+3431) 579244(.952) ****** 43.7% 235522 劇場版コード・ブルー -ドク…
*2 113014(+2625) 499885(.931) *79.5% 47.7% 113350 ジュラシック・ワールド/炎の…
*3 *58697(+1017) 305190(.949) *71.2% 56.3% *58857 未来のミライ
*4 *38846(+**74) 226294(.990) *74.2% 58.8% *38864 劇場版ポケットモンスター み…
*5 *12687(+*353) 133030(.878) *45.3% 59.2% *12915 BLEACH
*6 *12236(+*250) *88210(.904) *62.5% 50.0% *12364 ハン・ソロ/スター・ウォーズ…
*7 *10904(+***0) *11397(1.00) ****** *0.3% ****** SMTOWN2018ライブ・…
*8 **8154(+*198) *62307(.919) *60.3% 61.8% **8234 万引き家族
*9 **6108(+***0) *54996(.997) *81.9% 61.3% **6108 それいけ!アンパンマン かが…
10 **5150(+**15) *49140(.914) *67.4% 62.9% **5198 虹色デイズ

73: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:31:50.05
>>27
コードブルー凄いな
初週とはいえ20万超えはなかなか出来ない

127: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:41:20.31
>>27
今やってる映画ロクなのねーな

30: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:18:04.62
オオカミこどもは盛り上がりはないけど出来は良い
バケモノの子は好評価全く聞かないよな

31: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:18:47.38
もうこの人自分のために映画作ってるよね。
パヤオレベルだったらそれも許されるんだけど

32: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:19:06.62
演出力と絵を動かす力アニメーション力は流石だと思った
シナリオは…うん

42: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:21:55.19
細田に限らないけど、
「私達の生き方最高! これを実践できてない他人はかわいそうだなあ、まあ知らないけど」
的な映画作る奴っていっぱいいるよな

135: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:42:31.54
>>42
わりと正反対の価値観否定すんの躊躇ないよな

49: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:24:16.97
バケモノの子はなんか盛り上がりに欠けるんだよなあ

56: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:25:34.43
正直最初の修行パートみたいなのもっと短ければ評価変わったと思うで
あの感じの親子の絆路線で行くと思うやん

76: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:32:03.46
>>56
むしろ修行→対決で良かった
リアルサイドは正直いらない

83: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:33:00.11
>>76
親父との再開とかガールフレンドとかカットしても良かったやろあれ

90: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:34:36.18
>>83
いらないよな
どうしてもヒロイン欲しいなら一郎が本当は女ネタで十分だったのに

71: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:31:06.28
貼られる前に貼っとく
no title

75: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:31:56.06
>>71
ヒエッ…

77: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:32:04.20
>>71
これほんとキモい

81: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:32:47.50
>>71
これよりもっとキモいとこあるで

88: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:34:09.43
>>71
昨日バケモノの途中のCMで見たけどホンマやばいなこれ

106: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:37:31.34
>>71
えぇ...

122: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:40:37.16
>>71

82: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:32:50.84
主役の声うざすぎてトラウマになるわ

96: 名無しのまとめーる 2018/07/28(土) 21:35:35.32
おおかみこどもまではギリギリおーけー

以下人気記事もよく読まれております(。・ω・)ノ゙

 
3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s