IMG_1277

1: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:01:28

建築条例(旧建築協定)は敷地面積を400㎡(121坪)以上とし、400㎡未満の面積への分筆も禁止され、
用途は2階建以下の一戸建個人専用住宅に限られる。建物の高さは最高10mで、軒の高さは7m以下とし、
営業行為も一切禁止で他にも色々な制限がある。町内会費は入会金50万、年会費50万。
エレベーター、露天風呂、砲台などがある豪邸が立ち並んでいる。

no title

no title

no title

no title

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 



☆ ワンピース頂上戦争でのクロコダイルの動きwwww

USB開発者「う~ん、差し込み方向を一方しか差せないように決めちゃおうか!」

2ちゃんねるの名言で好きなヤツwwwww


★ 【ヤバい】香取慎吾が海外でとんでもない快挙を達成する・・・

☆ 【議論】赤髪のシャンクスさん、いよいよ悪魔の実が確定か!?wwwwwwww

★ 【悲報】女友達と差しで飲んでたら女友達の彼ピッピが急に来て俺氏完全に死亡

【驚愕】キムタクの娘(15歳)、めちゃくちゃ高身長www(※画像あり)

【悲報】独身貫いた男の末路が悲惨すぎる…

【画像】タイの屋台、ぐうセクシー過ぎる wwwww

【乞食速報】Webmoneyカードで無限に金が増やせることが判明しお祭り状態に、190万円投資する強者も

【悲報】ケインコスギさんの現在がこちらwwwww

女「男女平等にしろ!」男上司「この仕事やれ」女「女の体力考えてよ!無能上司!」

【マジか】マツコデラックスさん死去・・・


2: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:04:29
なお東京の足元に及ばん模様

10: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:36:45
>>2
ほんこれ
地方民は都内の金持ちの凄さを知らんンゴねぇ

29: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)09:08:34
>>2
「東京」と言う非常にあいまいな言いぐさ

4: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:12:24
六麓荘周辺ってベントレー、アントンマーチン、フェラーリとかしか走ってないよな

5: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:14:45
平均的おんJは余裕で住める

6: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:17:27
なお地価は200,000円/m2

7: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:19:32
ここって一般人歩いてもええんか?

8: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:32:15
尼崎が近くにあると思うと落差が激しいな

11: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:38:29
せっまい芦屋市全体でみても平均所得は横浜市青葉区以下なんだよなぁ(都内は別格)
まぁ芦屋市の中でも六麓荘は別格やが

13: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:42:06
芦屋には阪急だけじゃなくて阪神の駅もあるという事実

15: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:48:13
東京は1坪1億とか地価がインフレしすぎや
ただ単純な敷地内の広さなら六麓荘だと思う

17: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)01:01:22
>>15
そら田舎の山奥やねんから敷地は広いよ

36: 名無しのまとめーる 2016/09/03(土)12:24:46
>>17
頭悪そう

16: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)00:57:09
財界人が見栄のためだけに住む町

18: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)01:02:15
普通にすごいけど、この程度で日本最強とか言っちゃうのが世間知らずやなと思う

38: 名無しのまとめーる 2016/09/03(土)12:30:09
>>18
六麓荘をこの程度て・・・
お前ら世間知らずなんだよなぁ

20: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)01:04:24
で買い物は結局三宮とか西宮まで行くん?
めちゃ不便じゃない?

33: 名無しのまとめーる 2016/09/02(金)17:28:08
>>20
六麓荘で暮らしてる連中は
買い物なんか自分で行ったりしないんやで・・・(小声)

25: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)08:11:12
芦屋なんかつまらんところやで
パチンコ屋を出させんようにしとるのはええとして
映画館があかんとかくるっとるやろ

28: 名無しのまとめーる 2016/09/01(木)09:05:07
>エレベーター、露天風呂、砲台などがある豪邸が立ち並んでいる。

砲台?入ってきた泥棒吹き飛ばすんか?

31: 名無しのまとめーる 2016/09/02(金)17:25:51
>>28
露天風呂の後にしれっと続く
砲台の異様さ

明らかおかしいやろ・・・

32: 名無しのまとめーる 2016/09/02(金)17:27:57
侵入者は砲台で攘夷ズドーン

39: 名無しのまとめーる 2016/11/04(金)01:09:50
六麓荘 住むのに収入とかの審査あるよね?

35: 名無しのまとめーる 2016/09/02(金)17:33:11
こういう家で庭師とかお手伝いさんしたい

以下人気記事もよく読まれております(。・ω・)ノ゙

 
3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s