img_3410e0672633f96f00990bb5693ca256195637

1: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:05:54.57

崔碩栄@Che_SYoung
今年の夏、韓国で見た風景。

「ご安心下さい。モスバーガーコリアは日本産食材を使用していません」

これは未だに韓国では「日本産=放射能の危険」という偏見があることを意味する。広げたのは韓国メディア。
韓国メディアが情報源にしてるのは日本の市民団体、日本メディア。

no title





日本のモスバーガーは国産野菜をアピール

モスの生野菜
https://www.mos.jp/quality/vegetables/
no title


モスの生野菜は農家さんの「想いが見える野菜」です。
モスバーガーで使用される生野菜は全て国産、全国約2,900軒の農家さんから新鮮な野菜が届けられています。
どこの産地で誰が作ったかは当たり前、その産地や農家さんがどんな想いを持って作られているかがわかる「想いが見える野菜」です。
モスバーガーでは、「食を通じて人を幸せにすること」を経営ビジョンとし、おいしくて安心な生野菜を提供する努力をしています。
また国産農産物の消費拡大を通じて、日本農業の活性化にも貢献していきます。
【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 



☆ ワンピースで神がかってるほど面白かった話ベスト5wwwww

【悲報】ヒカキンさん、日本一から転落。子供をダシに金稼ぎしてるチャンネルに抜かれてしまう

【悲報】けものフレンズ2、完全に終わる・・・(※画像あり)


★ 【衝撃】乃木坂46の中心メンバーが卒業を発表!オタク達の反応がこちらwwwwwwwwww

☆ 【画像】生気がないアイドルグループが見つかるwwwwwwww

★ 【画像あり】袋麺の1番美味い作り方wwwwwwwwwwwwww

アンパンマンの戦績ワロタwww

【画像】JC、アレがデカすぎてイジメられる(※画像あり)

【歴史的失敗】「大恥をかかせた」ジャニーズがフジテレビに大激怒wwwww

ワイ「ストロングゼロって人気やなぁ、そんなに美味いなら飲んでみるか」

【画像】まんさん、日本人男性に疑問を持つ・・・(※画像あり)

【朗報】日村さん、完全にセーフと判明する

【マジか】マツコデラックスさん死去・・・


7: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:10:19.01
そもそも日本から何を輸入して来て使うねん
元から使う予定なぞないやろ

36: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:20:34.34
>>7
日系企業だから少しでも日本産イメージをなくしたいんだろ

11: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:12:20.22
韓国にモスバーガーてあるんやな

12: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:12:34.90
韓国なんかに行く方が悪いって書き込もうとしたら、ツイートしたの韓国人で笑える

16: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:13:13.75
ワイが外国人なら日本産はそら不安よ
汚染基準引き上げて無理やりクリアしたりとかさんざやってたやん

28: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:17:41.47
>>16
日本人の常套手段やん。
韓国人はルール破るけど日本人はルールを変更する。

20: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:14:46.29
風評 ×
事実 〇 こうだぞ

21: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:14:49.01
あえて日本から食材輸入する必要も無いし当然

22: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:14:59.35
そりゃ食いたくないやろ

23: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:15:41.65
こいつら馬鹿だからモスバーガーって日本発祥なの知らなさそう

29: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:17:45.32
これ1番叩かれるべきなのはモスバーガーやろ

33: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:19:26.43
別にええで
その代わり二度と日本に擦り寄るなよ

38: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:20:44.74
これはまぁわかる

39: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:20:50.95
どっちもどっち定期

41: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:21:27.31
日本は危険だから渡航禁止にしたほうがいいだろ

42: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:21:27.87
日本のモスも外国産に切り替えろよ

66: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:25:00.15
まあ現実は日本にやってくる韓国人観光客は過去最多で日本の食品食べまくりなんだけどね

71: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:26:00.27
>>66
日本は危険だから強制帰国させたい

68: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:25:28.53
事実だから偏見ではないのでは?

73: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:26:10.05
ドムドムハンバーガーしか信じられんわ

75: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:26:27.18
マクドも国産が売りのバーガー出したりしてるやん

77: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:26:35.25
あれは完全にモスバーガーさんサイドが悪いから

79: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:26:44.80
モスバーガーとか行かないからどうでもいいや

93: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:29:13.61
正論だろ
実際頭おかしいと思うわあそこでまだ米作ってんの

109: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:31:04.61
>>93
風評被害に打ち勝つために、あえて原発近くで作り始めたらしい

204: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:51:05.54
>>109
風評被害と現実を間違えてる見たいですね

149: 名無しのまとめーる 2018/10/07(日) 06:39:35.02
ワイも福島産遠慮するからなんも言えん

以下人気記事もよく読まれております(。・ω・)ノ゙

 
3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s