kaisya_okorareru

1: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:18:52 ID:5N0

マジで笑えない
【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 



☆ ワンピースで神がかってるほど面白かった話ベスト5wwwww

【悲報】ヒカキンさん、日本一から転落。子供をダシに金稼ぎしてるチャンネルに抜かれてしまう

【悲報】けものフレンズ2、完全に終わる・・・(※画像あり)


★ 【衝撃】乃木坂46の中心メンバーが卒業を発表!オタク達の反応がこちらwwwwwwwwww

☆ 【画像】生気がないアイドルグループが見つかるwwwwwwww

★ 【画像あり】袋麺の1番美味い作り方wwwwwwwwwwwwww

アンパンマンの戦績ワロタwww

【画像】JC、アレがデカすぎてイジメられる(※画像あり)

【歴史的失敗】「大恥をかかせた」ジャニーズがフジテレビに大激怒wwwww

ワイ「ストロングゼロって人気やなぁ、そんなに美味いなら飲んでみるか」

【画像】まんさん、日本人男性に疑問を持つ・・・(※画像あり)

【朗報】日村さん、完全にセーフと判明する

【マジか】マツコデラックスさん死去・・・


16: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:24:37
>>1の言いたいことが全然わからん

21: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:26:51
>>16
たぶん
せっかく転職したのに、前の職場のがマシなほど酷くてマジ笑えない
って感じ?

17: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:24:59
人間関係が良くないなら辞めた方がいい
給料が倍になったとかなら我慢もできるだろうけど
楽しくない仕事はしなくていい

19: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:25:39 ID:5N0
>>16
ぼちぼち書いてくからかんべんしてくれ

>>17
まじで今その事について痛感してる

25: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:29:44
>>19
陰口や悪口は立派なパワハラやで

24: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:28:40 ID:5N0
>>21
多分其れより酷い
事細やかに書きたいけど、仕事内容がちと特殊なだけに身バレが怖いからちょっと暈かしてかくけど
そのせいで内容がわかりにくかったらすまん

2: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:19:21 ID:5N0
ちょっと暇だから愚痴でも聞いてくれ&相談に乗ってくれ

3: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:19:51
失敗したん?

6: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:20:23 ID:5N0
>>3
結論から言えばマジで失敗した
毎朝「なんで前の会社止めたんだろ……」って後悔してる時間があるレベルで失敗した

4: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:19:59
どうなったんや
ワイは転職して
・労働時間→減った
・休み→増えた
・年収→増えた
・人間関係→美女多数
・やりがい→ありまくり

になったで

9: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:21:09 ID:5N0
とりあえず>>4の聞きたい事を書くと

仕事 一日中動き回ってほぼ休憩無し
給料 少なめ

『転職後』
家を出る時間 7:40
家に帰る時間 17:10
残業手当 しっかり付く
仕事 暇すぎる
給料 前の仕事より3万UP

これだけ見ると普通に勝ち組に見えるだろ?

でもな
今現在この現状でものすごく辛い思いをしているんだ
だからその愚痴をちょっとでも聞いて欲しい&転職だけはまじで気を付けろ
そんなスレです

基本書き貯めしてないので亀レスだが勘弁してくれ

5: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:20:19
また転職すればええやん

10: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:21:35
転職マラソン略して転マラ

11: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:21:45
中小から中小への転職か?

12: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:21:49 ID:5N0
すまん
コピペミスった

『転職前』
家を出る時間 7:10
家に帰る時間 18:40
残業手当 0
仕事 一日中動き回ってほぼ休憩無し
給料 少なめ

『転職後』
家を出る時間 7:40
家に帰る時間 17:10
残業手当 しっかり付く
仕事 暇すぎる
給料 前の仕事より3万UP

15: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:23:38
暇すぎる職場ってやたらマウントとる奴居てるからなあ

18: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:25:16
どこの職場でも何かしら欠点があるもんやで

23: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:27:41 ID:5N0
要点というか
概要だけ書くと

・上司がヤバい(というか多分何かしらの精神疾患)
・仕事がサボってなんぼだから精神的に死ぬ
・職場中の空気最悪
・ワイ、なんかストレスから体壊す

27: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:30:17
零細はパワハラ天国
そこは中小も一緒だが…

28: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:30:34
中小から零細って話だけど零細だけは辞めといたほうがいいぞ
次転職する時も

29: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:31:53 ID:5N0
とりあえずだが
その上司が問題児すぎて
自分の前にも十数人入っては数ヶ月以内で辞めてるんや
そして最短記録は半日で上司にぶち切れて社員が逃げたらしい
そう思うと、自分が二ヶ月以上持ってるのが凄いレベルらしい
んじゃなにがその上司の問題なのかというと
兎に角怒鳴る、辞めた人、今の社員、その他諸々の悪口を延々と語るしか能が無い
しかも仕事中会社の経費でパチンコ屋に行く
その間部下は延々と仕事(まぁ仕事自体は糞ぬるいが)

31: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:32:33
ブラック企業の社長ほど外面はいい

33: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:35:56 ID:5N0
んじゃ怒鳴るってどのくらい?
そもそも怒鳴られても最初はしょうが無いでしょ?
って意見も多いと思うが
多分これを読んでる人間の想像以上に酷い

実際にこの間あった例を上げるが
大きく分けると2種類のAとBの荷物があって
Aの中にはa
Bの中にはcdefと四つの荷物がある
そしてその状態でBの荷物から先に下ろさなきゃいけなかったので
「a以外の荷物は何処に置きますか?」
と聞いたんだ
するとどう帰ってきたと思う?

34: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:37:49 ID:5N0
まぁどう帰ってきたもなにもだが
それが兎に角気にくわなかったらしく
まじで耳がどうにかなるレベルの声量で延々とわかりにくいだのなんだのと怒鳴り散らす有様
ちなみにその罵声だけで30分くらい延々と続き、更にその後二日間はその事ねちねち突かれた

35: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:39:26 ID:5N0
その際
「Bはどうすれば良いのかと尋ねろ!!」
と怒鳴られたので
この間全く同じパターンがあったので
「Bはどうしますか?」
と尋ねたら

「は? お前何言ってんだ! わかりにくいだろ!」
と帰ってくる

こんなのが毎日続いてるねん

44: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:49:08
とりあえず録音はしとかなあかんな
それとパワハラ日記も
単にやめるにしても、何かあったら武器になる

48: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)21:55:17
考え方次第では、まだ完全にクロなだけマシかもしれん
尻尾を一切つかませんようにしてる陰湿なパワハラもあるわけやし

53: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)22:00:56
どうせやめるなら怒鳴り声ばっちり録音して
社長に聞かせてから辞めたらええやん
それと医者の診断書も

58: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)22:06:14 ID:5N0
ほんとになんでこんな仕事についちゃったんだろうね

59: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)22:06:37
運だね
どんまい

69: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)22:17:08
仕事の紹介先にチクるってのもある

75: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)22:25:18
仕返ししたいならパワハラ専門弁護士に相談して証拠集めしたらええで

83: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)22:45:16
さっさた辞めた奴らは賢かったんだな

88: 名無しのまとめーる 2018/11/24(土)23:58:06
若ければ何とかなる
以下人気記事もよく読まれております(。・ω・)ノ゙
3cba29c1-s
 
3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s
7e365ead-s