00436907d3ae382c3f56993fdfdc12ff

1: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 07:56:03.14 _USER9

「うちの嫁と長男はどうしようもない。あの2人が考えていることは、わからない」

元貴乃花親方(46)は最近、ある支援者に、こう言っては嘆いていたという。

「彼は意外におしゃべりなんだけど、景子さんや優一くんの話になると、とたんに不機嫌になる。でも、離婚まではないと思っていたが……」(支援者)

23年連れ添った貴乃花と花田景子(54)さんの離婚。ひとつの大きな要因が、靴職人兼タレントである長男・花田優一(23)の存在だ。

「優一は靴職人と名乗りながら、中途半端に芸能活動を始めました。ただ、靴のオーダーの納期を守らなかったり、出来たとしてもサイズが違ったりなどのトラブル続きで芸能事務所は解雇に。

さらに、週刊誌に浮気現場を押さえられたことも重なり、貴乃花の逆鱗に触れました。夜遊びも多く、六本木界隈でも飲み方がよくないと悪評が多い。

優一は、2017年6月に結婚した陣幕親方の娘とは別居し、現在は景子さんとともに暮らし、生活の面倒を見てもらっています」(後援会関係者)

そんな優一が、両親の離婚発表後に初めて公の場に姿を現わしたのは11月28日夕方、「ベストドレッサー賞」の授賞式でのこと。
会場には多くの報道陣が詰めかけたが、質問はすべてスルー。離婚問題の深刻さを物語る対応だった。

だが、その日の昼過ぎに見せていた表情は、深刻とはほど遠いものだった。授賞式に出かける直前、本誌が目にしたのは、家に現われたピカピカに光るヴェルファイア。しかも、1台700万円以上の最高級モデルだ。

優一は、納車されたばかりの新車の運転席に乗り込み、満面に笑みを浮かべて授賞式に向かったのだった。それは、とても両親の離婚問題に悩む長男の姿ではなかった――。


(週刊FLASH 2018年12月18日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00010000-flash-ent
12/4(火) 6:01配信

no title
【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
▶︎以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 

【えぇ...】江戸時代の虫歯治療法wwwwwwww

★ 【ワロタ】ZOZOTOWNの公式にゴーリキーが登場するwwwww

有吉「32歳のキレイな女性と、15歳の学生どっちがいい?」クロちゃん「15歳(即答)」

★ 【画像】このJDがどう見てもJSな件wwwwwwwwwww

【超絶朗報】橋本環奈さん、必殺スマイルでセクシーな美脚を披露した結果wwwwwwww(※画像あり)

★ 【朗報】本田翼さんのすっぴん眼鏡部屋着姿wwww(※画像あり)

【えぇ…】女性に乱暴したあげく財布まで盗んだ大学生の言い訳がヤバい・・・

★ 【速報】中国さん、とうとう人類の禁忌を破ってしまう・・・

【朗報】40代の女の子、めちゃくちゃ可愛いwww(※画像あり)

★ 高千穂一家殺害、ガチでヤバイ

【衝撃】吉澤ひとみさんの現在、とんでもない事になっていた・・・

★ 30年前のジャンプの表紙wwwwwwww

▶︎まとめサイト速報+

▶︎2chまとめのまとめ

38: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:10:15.67
>>1
あんたもいい加減何したいかわからんよ

279: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:56:31.20
>>38
ほんこれ

55: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:15:05.48
>>1
ふざけるな

90: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:27:22.47
>>1
嫁が甘やかしてたのか

133: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:35:43.33
この >>1 の写真、やっぱり貴乃花に似てるな

no title

527: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 10:05:10.80
>>133
そっくりだね

536: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 10:10:16.83
>>133
そりゃ親子だからな。
頭がアホなのも似てるし

3: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 07:57:56.74
TVに出てる時間無いはずだけどな

7: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 07:59:14.33
>>3
夜遊びしてるたけなんだからいくらでもあるだろ

4: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 07:58:34.96
オコエを超える人材が現れたw

5: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 07:58:51.56
育て方間違えたな

8: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 07:59:28.62
くいだおれ太郎みたいな顔してんな

17: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:04:57.57
>>8
no title

22: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:07:17.99
>>17
山崎邦正あか抜けたな

96: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:28:39.96
>>17 景子さんにソックリだな。

170: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:42:53.91
>>17
邦正ーアウトー!

347: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 09:11:06.78
>>17
ずっと見てると輪島に見えてくる~

366: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 09:14:58.54
>>17
景子に似てるな、そりゃ景子に溺愛されるわけだ、車も景子持ちだろうし

378: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 09:17:34.13
>>17
ガリットチュウやんけ

415: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 09:28:23.87
>>17
キレイな山崎邦正

32: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:08:58.35
>>8
両親ともに美男美女でその両親の遺伝子を

423: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 09:30:58.37
>>32
だよな
普通はそうなると思うよな
どうしてああなるんだ

9: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:00:15.62
まだ作ってない靴代で買った車ってことはないよね?

11: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:01:56.93
父親と性格が真逆なのな

13: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:02:29.34
>>11
嫁さんに似たということなんだろう…

18: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:06:06.23
23で700万の車買える稼ぎあるの?
芸能人的な一家の息子には楽勝か

108: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:30:33.96
>>18
三田佳子のところみたいになりそう。

23: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:07:27.83
胡散臭さが滲み出てるもんな

25: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:07:32.73
生まれながらの勝ち組

27: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:08:17.32
ようするに母親の脛齧ってるってことか

29: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:08:45.20
なんで相撲やらせなかったんだろう?

31: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:08:53.54
飲酒轢き逃げで逮捕だな

35: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:10:00.34
嫁と別居して母親と同居だなんてクソ甘ったれだな

36: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:10:04.12
なんでこんなに金持ってるの

41: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:11:00.41
893もベンツよりこういう車に乗ってるのが増えたな

43: 名無しのまとめーる 2018/12/04(火) 08:11:17.49
好感度マイナスを極めたいのか
以下人気記事もよく読まれております(。・ω・)ノ゙
3cba29c1-s
 
3cba29c1-s

dd36b737
gorinn0

097147fb-s

e0a6f2d4

cc475424-s

7e365ead-s
7e365ead-s