heart_inuku_man
1: 2019/08/22(木) 09:10:38.78
人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』10月号(23日発売・小学館)で大特集されることがわかった。
魅力に迫る撮り下ろし&本音を語った6000字インタビューが掲載される。

ゆるふわ!癒やしオーラ全開の山下美月

特集冒頭では、ちょうど1年前に同誌専属モデルに抜てきされた山下について、編集部が徹底解剖。
「きらきらおめめにドーリー美肌」「ゆるっ、ふわっな癒しオーラ」「いつだって笑顔でど根性」「パーフェクトに見えてどこか抜けているのがかわいい」など、その魅力を「知れば知るほど沼に落ちていく」と紹介する。そして、CanCamモデルの1年間について「見るたびに変わるその彩りが、『もっと知りたいと』思わせる」と評し、特集ではその「知りたい」を深堀りしていく。

インタビューでは、「いちばん最初の撮影のとき、誕生日を祝っていただいたんですけど、緊張しすぎてケーキの味がしなかったのを思い出します(笑)」と、モデル初体験の日を振り返る。
アイドルと並行して活動しているが、「アイドルではできるだけナチュラルメークで、リップはピンクで…と自分なりのルールがあるんですが、モデルのときは全身黒のかっこいい服を着たり。普段なかなかできないことにチャレンジできる」と違いを説明し、「CanCamは、私にとっては『発見の場所』」と表現する。

一方の乃木坂46については「帰る場所」と明言。
ドラマなど個人の仕事も増えてきたが「それも乃木坂46あってこそ。ひとりの自分はまだまだ小さいですし、経験しなきゃいけないこともたくさんあって発展途上。安心して帰れる乃木坂46という場所があることが、私にとってはとても頼もしいんです」と打ち明けた。

グループでは3期生だが、卒業する先輩が増え、4期生も加わり、グループも変化してきた。
山下も“次期エース”と期待されているが「先輩の抜けた穴を埋める、ではないですが縁の下の力持ちのような、周りの人を支えられる存在になりたい」と決意を表明した。
特集では9月4日発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」のミュージックビデオの舞台裏も収録。
アイドルとして進化を続ける山下の「いま」が詰まっている。

画像①

画像②

画像③


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000305-oric-ent
【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
▶︎以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 

【 朗 報 】セクシー女優さんのイベントに行った結果wwwwww

★ 【 悲 劇 】外でトイレしていた女子高生が電車にはねられ死亡する・・・

【 悲 報 】カンボジアの美少女、マッマに売られてしまう・・・(※画像あり)

★ 【 神 対 応 】スーパーカリスマホストとして知られるローランドが東大生に煽られた結果wwwww

【画像】お前らが好きそうなクッソ地味な女wwwwwwwwww

★  【 悲 報 】お風呂のお湯を一週間変えない系女子が見つかるwwww(※画像あり)

【画像】こういう女の子が好き過ぎるんだけどwwwwwwwwww

★ 【動画】ブチ切れおじさん、街で16歳美少女とイチャついてる32歳男性にブチ切れwww

【 ぐうかわ 】元TBSアナ宇垣美里さん、元トップアイドルを公開処刑www(※画像あり)

★ ケンドーコバヤシ「闇営業バラされたら吉本の芸人8人しか残りませんよ」

【 朗 報 】女さん、ZOZOスーツを着てボディラインが浮き出てしまうwwww(※画像あり)

★ 【衝撃】広瀬すずさん、バストアップ写真がガチで美しすぎるwwwwwwww(※画像あり)

歯科助手のおねえさんwwwwwwwwww

★ 【画像あり】この女の子の欠点ってなにもないよな!?

【朗報】ガチで可愛いボーイッシュな女の子見つけたったwwwwwwww(※画像あり)

★ 【画像】日韓首脳会談が8秒間で終わる! 不満そうな文在寅の表情をご覧ください

▶︎まとめサイト速報+

▶︎2chまとめのまとめ

42: 2019/08/22(木) 09:51:46.83
>>1
顔はともかく今のCanCamはこのスタイルでモデルやれるのか!

2: 2019/08/22(木) 09:11:09.52
まぎらわしい
ただのブス

3: 2019/08/22(木) 09:11:24.78
うーん

4: 2019/08/22(木) 09:12:22.23
可愛いな
乃木坂にこんな子いたんか

5: 2019/08/22(木) 09:12:27.50
一目惚れや

6: 2019/08/22(木) 09:12:29.43
なんぼでー?

7: 2019/08/22(木) 09:12:39.01
山本美月のパクりかよ

8: 2019/08/22(木) 09:13:04.61
悔しいけど乃木坂は可愛いわな
そのうちプロ野球選手と結婚しまくると思うわ

9: 2019/08/22(木) 09:13:10.79
ものすごい美形だけど頭が長くて親近感わくよね
頭デカ美人の救世主

10: 2019/08/22(木) 09:14:11.43
このこ可愛くて好き

11: 2019/08/22(木) 09:14:32.71
次期エースて何だよw

12: 2019/08/22(木) 09:14:51.08
山下の時代が来るか

13: 2019/08/22(木) 09:14:55.94
乃木坂はババぁが多過ぎる もっと若手を抜擢しろ

14: 2019/08/22(木) 09:16:01.39
乃木坂も末期すなぁ
モー娘の時とAKBの時とまったく同じや

15: 2019/08/22(木) 09:16:25.11
彼氏いますけどね

17: 2019/08/22(木) 09:17:57.36
修正してこの程度か

19: 2019/08/22(木) 09:18:19.40
キャンキャンて今こんななんだw
全盛期を知ってるだけに
めっちゃ終わった感あるね…

73: 2019/08/22(木) 10:32:05.97
>>19
だよね

21: 2019/08/22(木) 09:19:34.26
ちょっとヨゴレっぽいのが受けなさそう
指原みたいに突き抜けられたら別だけど

23: 2019/08/22(木) 09:20:41.98
生田と顔同じじゃん

101: 2019/08/22(木) 13:02:50.93
>>23
そうなんだよね。同系統。
美人ではあるんだけど好みは分かれるだろうな。

25: 2019/08/22(木) 09:23:34.97
うーん…ギリセーフ!

26: 2019/08/22(木) 09:23:56.85
次世代センターと呼ばれて消えてったヤツのが多いよな。

29: 2019/08/22(木) 09:27:33.19
指原顔の上位バージョン

45: 2019/08/22(木) 09:52:15.36
4期はイマイチな子ばかりで不作

52: 2019/08/22(木) 09:57:08.24
アイプチが酷い

53: 2019/08/22(木) 09:57:14.44
エースは飛鳥だし次期エースは堀ちゃんだろ
堀ちゃんの方が100倍可愛いし

61: 2019/08/22(木) 10:12:07.61
乃木坂とかいう総整形枕なんて所詮アイドル界の井の中の蛙
そこらの芸能人じゃ下層レベルなんだから

63: 2019/08/22(木) 10:13:00.08
山本美月ってもっと可愛かったイメージだけど
顔変わった?

72: 2019/08/22(木) 10:31:32.60
まず紛らわしい名前を変えろ

74: 2019/08/22(木) 10:33:49.86
写真は修正ばかりでつまらん

30: 2019/08/22(木) 09:28:57.49
修正強すぎて3人同じ顔になっとる
3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s
21906274
f2d5c7be-s (1)
f2d5c7be-s (1)

















引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566432638/