白ひげ海賊団
1: 19/09/13(金)18:19:50 ID:4Xi

白ひげ以外ろくに強いの
おらんのになんで四皇最強扱いやったんや

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

HOT NEWS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★
▶︎以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 

【 朗 報 】セクシー女優さんのイベントに行った結果wwwwww

★ 【 悲 劇 】外でトイレしていた女子高生が電車にはねられ死亡する・・・

【 悲 報 】カンボジアの美少女、マッマに売られてしまう・・・(※画像あり)

★ 【 神 対 応 】スーパーカリスマホストとして知られるローランドが東大生に煽られた結果wwwww

【画像】お前らが好きそうなクッソ地味な女wwwwwwwwww

★  【 悲 報 】お風呂のお湯を一週間変えない系女子が見つかるwwww(※画像あり)

【画像】こういう女の子が好き過ぎるんだけどwwwwwwwwww

★ 【動画】ブチ切れおじさん、街で16歳美少女とイチャついてる32歳男性にブチ切れwww

【 ぐうかわ 】元TBSアナ宇垣美里さん、元トップアイドルを公開処刑www(※画像あり)

★ ケンドーコバヤシ「闇営業バラされたら吉本の芸人8人しか残りませんよ」

【 朗 報 】女さん、ZOZOスーツを着てボディラインが浮き出てしまうwwww(※画像あり)

★ 【衝撃】広瀬すずさん、バストアップ写真がガチで美しすぎるwwwwwwww(※画像あり)

歯科助手のおねえさんwwwwwwwwww

★ 【画像あり】この女の子の欠点ってなにもないよな!?

【朗報】ガチで可愛いボーイッシュな女の子見つけたったwwwwwwww(※画像あり)

★ 【画像】日韓首脳会談が8秒間で終わる! 不満そうな文在寅の表情をご覧ください

▶︎まとめサイト速報+

▶︎2chまとめのまとめ

2: 19/09/13(金)18:20:32
よいよいおじさんもいるやん

3: 19/09/13(金)18:21:11
ダイヤモンドもおる

4: 19/09/13(金)18:21:14
お山の大将で目立ってたからだぞ、見た目は強そうに見えるからな

5: 19/09/13(金)18:21:14 ID:4Xi
2番手扱いのマルコとカタクリでタイマンしても確実にカタクリの勝ちやろ

6: 19/09/13(金)18:21:36
ロジャーの息子いるとか絶対ヤバイやん

7: 19/09/13(金)18:21:42
黄猿と互角やからセーフ

8: 19/09/13(金)18:21:44
その白ひげが強いからやで

9: 19/09/13(金)18:22:16
16番隊って強さの序列じゃないからな

11: 19/09/13(金)18:22:22
マルコはよいよいしちょるだけの雑魚やけど
カタクリはドーナツパクパクしててもナンバー2としての風格もあるし

12: 19/09/13(金)18:22:37
現実でもおるやん
ワンマンカリスマ社長だけが頑張ってて上場できてる企業
そういう感じの組織なんやろ

13: 19/09/13(金)18:22:48
全盛期ロジャーとバチバチやってた頃やろうし
その頃の船員は抜けとるんやないの?

14: 19/09/13(金)18:22:53
白髭の能力って海上戦だと敵無しやろうし

15: 19/09/13(金)18:23:11 ID:4Xi
結局白ひげが別次元に強かっただけなんやろな

17: 19/09/13(金)18:23:25
マルコって攻撃力あるんか?

18: 19/09/13(金)18:23:56
アンチ乙
40個くらい参加の海賊がいるから

22: 19/09/13(金)18:24:58
>>18
50隻の艦隊を持っていたというドンクリーク

23: 19/09/13(金)18:25:36
>>22
暇潰しで潰される程度の海賊の模様

ヒグマさんを見習え

19: 19/09/13(金)18:24:25
4皇つっても先の時代の敗北者やしなぁ…

21: 19/09/13(金)18:24:36
>>19
取り消せよ

20: 19/09/13(金)18:24:27
白ひげにはキャプテンシーがあるからな

24: 19/09/13(金)18:26:50
個人の実力はともかく
そんな大軍団連れてるて危険度なら
アーロン討ち取ったルフィよりも上なんやないかと

25: 19/09/13(金)18:27:25
しまいにゃエースという名のバカ息子まで無駄死にする始末

26: 19/09/13(金)18:28:06
エースという名のバカ息子も
アラバスタの頃はめっちゃかっこよかったんだけど

27: 19/09/13(金)18:28:34
ビスタは比較的強そうだった

31: 19/09/13(金)18:30:20
>>27
でもキャラデザがざこい

28: 19/09/13(金)18:28:47
ビッグマム カイドウの素のスペックバケモノすぎてて
老衰した白ひげのが格下感あるわ

29: 19/09/13(金)18:29:04
エースとかいうロジャーと白ひげの汚点

30: 19/09/13(金)18:30:09
チャーハンみたいなやつ食いながら寝る
スモやんと互角
黒ひげにボコられる
こいつのために大勢の仲間が
命張ったてのに最後の最後にやっすい挑発にのってしぬ

なんやこいつ…

32: 19/09/13(金)18:31:38
グラグラの実がヤバいだけ

33: 19/09/13(金)18:31:46
昔はもっと強い隊長がいたんやろな

34: 19/09/13(金)18:32:29
強い奴が使えば互換性は関係無いってサボくんが証明してくれるで

35: 19/09/13(金)18:32:29
能力者とか船をグラグラで壊して海に沈めれば終わりやし

36: 19/09/13(金)18:32:49
マムの雷雲を敵に叩きつける技みたいなやつあったやん?
あれ雷雲なくても素の腕力だけで敗北者の部下の大半死にそう

37: 19/09/13(金)18:32:57
エース「愛してくれてありがとう...!」
数年前ワイ「感動や...(´;ω;`)ウルッ」


今ネット「エースという名のバカ息子w」「ハァハァ敗北者...?」
今ワイ「取り消せよ...!今の言葉...!」

38: 19/09/13(金)18:33:55
ミホークが「知らん方がおかしい」ってどういうレベルなんやろ

41: 19/09/13(金)18:36:39
負け惜しみで白ひげ馬鹿にしまくったら本当の大馬鹿者が足止めてくれた模様

43: 19/09/13(金)18:39:10
空飛ぶパイナップル
鷹の目の斬撃を防ぐ男
なんか強い剣士

あと誰だっけ

47: 19/09/13(金)18:47:33
キングデューとかスピードジルとかそこらへんのモブキャラだよな

48: 19/09/13(金)18:48:47
全盛期白ひげ単騎で無双できるのでセーフ
以下人気記事もよく読まれております(´∀`*)
3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s
21906274
f2d5c7be-s (1)
f2d5c7be-s (1)

















引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568366390/