fruit_ichigo_amaou
1: 名無しのまとめーる 2019/11/30(土) 19:07:50.15
ハゲの問題は、ほとんどの人に降りかかる災厄です。特に自分の髪が本当に好きな人にとっては大迷惑です。
特にお前らは。

シャンプー、コンディショナー、髪のビタミンなどの特定のヘアケア製品を使用して脱毛やハゲの問題を克服しようとする人は少なくありません。
しかし、時にはそれだけでは十分ではありません。

抜け毛の数が約50~100本の場合、それくらいならまぁ普通です。
抜け毛が増えるとハゲを引き起こす可能性があるので注意してください。
ハゲの原因は、治療方法が間違っているためではない場合があります。

しかし、それはまた、ストレス、タンパク質の不足、ホルモンの変化、妊娠、思春期、閉経、甲状腺疾患と貧血、および不均衡な食事に起因する可能性があります。

これは脱毛の問題を克服するのに役立つ食品の列です:

中略

いちご

赤い果実の大部分は、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。イチゴはまた、脱毛や遅延因子からも保護します。葉酸、ビタミンB6、およびB5の含有量は、毛根を強化するのに役立つため、ハゲの問題を防ぐのに最適な栄養と考えられています。

解説: 苺にはレモンよりもビタミンCの含有量が多い、このビタミンCには、美肌効果と育毛効果があるという。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛
https://www.krjogja.com/web/news/read/115685/Gak_Mau_Botak_Coba_Konsumsi_5_Makanan_Ini
参考サイト 苺は髪に良い影響をもたらすの?
https://www.atama-bijin.jp/hair_care/basis/beauty_hair/strawberry_good_effect/ 
【☆リアルタイムおすすめ記事☆】