bikkuri_me_tobideru_man

1: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:25:56.28
12月7日の「文春オンライン」が、「NHK紅白歌合戦」初出場を決めたバンド「King Gnu」メンバーの熱愛記事を掲載した。バンドのヴォーカル・井口理とベース・新井和輝には、これまでの音楽活動を支えてきた恋人がいたという。

「記事では、井口や新井が、それぞれの恋人と食事デートなどを楽しむ様子を写真付きで掲載。そして『文春』が2人を直撃すると、井口は女性について『元カノです。昨日別れました』と答え、新井は『あ、コレ彼女ですね』と明かしたそう。また、紅白出場について井口は『適当にやろうかなって感じです』と話しています」(芸能記者)

 そんな「King Gnu」のヴォーカル・井口といえば、ラジオ番組での過激な言動が注目を集めるだけでなく、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際は、OPで手足をグニャグニャさせた奇怪な動きで登場し、歌唱中も白目を剥きながら変顔で熱唱するなど、破天荒キャラとして知られている。しかし、最近の彼のプライベート行動は、ファンの間で物議を醸しているという。

「先日、井口がプライベートであるライブを鑑賞した際の、周囲にいた迷惑ファンに対する言動がSNSで話題になっています。現場に居合わせたファンの目撃談によると当時、井口の存在に気がついた周囲のファンが、彼に無許可でカメラを向けていたそう。これに井口は激怒し、暴言を吐きながら中指を立てていたというのです。この出来事がSNSで話題になると井口は、リプライで苦言を呈すファンだけでなく、中指騒動について個人的につぶやいたファンに対しても片っ端からツイッターをブロック。この行動が今回の炎上に拍車をかけており、一部ファンからは『今後、紅白出場で注目度が上がるし、さらなる過激行動を起こさないか心配』と不安の声も広がっています」(前出・芸能記者)

 許可なく隠し撮りしたファンが悪いのは間違いないが、ともあれその後の彼の行動が、さらに騒動の波紋を広げることとなってしまったようだ。

アサジョ 2019年12月12日 18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_82708/

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】

▶︎以下おすすめ記事です(〃ω〃)♡
 

【有能】あざとい服を着てる女wwwww(※画像あり)

★ アメリカさん、ガチャガチャ感覚でとんでもないモノ売ってしまうwwwwww(※画像あり)

【恐怖】好みの女を物色し尾行し30代女性に乱暴した29歳男の顔がこちら・・・(※画像あり)

★ 母親が日興投資ファンドに300万預けた結果wwwwwww

ダウンタウン浜田が幼少期の自分語りをしない理由wwwww

★  【朗報】ももち激似のセクシー女優さんwwwwww(※画像あり)

日本史上最も頭よかった人物って誰なのか

★ 【画像】美魔女コンテスト、52歳の坂本かおるさんが優勝

【衝撃】元AKBアイドルさん、整形の回数を暴露してしまうwww

★ 女子「イヤぁぁぁ!駅の女子トイレに男の清掃員が入ってきたぁぁぁ!女性だけにしてぇぇぇ!」

ウーバーイーツ配達員を始めて2ヶ月が経過した結果wwwwww、いまだに配達件数が0

★ 【朗報】可愛すぎる幼稚園児の現在がこちらwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】庭に変なタヌキおったwwwww

★ 【朗報】教習所通いワイ、実技初日「君は飲み込みが早い」と褒められる

【 朗 報 】めちゃくちゃ好みのセクシー女優を見つけたwwwww(※画像あり)

★ 【画像】えみつん、可愛さが限界突破してる件wwwwwwww

▶︎まとめサイト速報+

▶︎2chまとめのまとめ

6: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:30:07.53
こういうのがカッコイイと思ってる厨二病バンド

36: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:12:28.00
>>6
若さの特権と微笑ましく思える様になったおっさんだわ

若いんだから思った様にやればいいんだよ

94: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 07:31:14.61
>>6
かっこつけてるけど分裂した槇原敬之だから。

7: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:31:00.22
忙しすぎてANN0を卒業するのではないかと心配

90: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 06:50:47.26
>>7
続いて欲しいよな
岡村さんとの絡みも過去にないくらい良好なゼロのパーソナリティだし

9: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:32:58.20
文春ライブでやってフォローワー全く増えずフリップめくれなかったな
アーティストの女関係とか興味ねーよ

10: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:33:16.73
曲は良くない
他で聞いたことあるような曲

12: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:33:53.15
日本人がイキってキレて中指立てるとかカッコ悪いけど
無許可でカメラ向けるほうが悪いだろ

13: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:34:15.63
中指立ててるとこ撮影してないの?

14: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:36:07.17
あのルックスから奇跡の歌声だよなこいつらこそグリーンみたいな売り方すれば良かったのに

17: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:37:30.11
どうせサチモスみたいに来年には消えてるだろw

21: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:41:15.16
>>17
魔法瓶かな!?


19: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:40:15.05
ピエール瀧に薬流してたおばちゃんがこいつらの追っかけって本当なの?

25: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:48:30.18
>>19聞いたことあるけど実際に自分で見たわけではない
しかしソニー系はお薬関係のアーティスト多いねー

20: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:40:24.30
井口は実力あるから別に良いんだよ

奇抜なだけの無能は4ぬべきだ

26: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:52:13.65
やってることがベタなメジャー枠なのにアウトロー気取りかっこわるい

27: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:52:56.12
フロントマンのイケメン常田は音楽ヲタクってくらい曲作りしてるからこういう話題はないだろな

28: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:53:51.92
ぬーさん急激に売れたから芸能人の処世術が身についてないのね

29: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 01:54:34.33
売れるとバカに見つかると有吉が言ってたが
バカなのがばれるとも言えるなあ

35: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:07:57.33
あの真面目そうな人がってのならともかくヌーが中指立てても意外性ないだろ

38: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:20:27.15
知らん奴が何しようと知らんしw

39: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:20:55.09
日本で日本人が日本人のしかも女に中指立てたってファッションでしか無いだろう

40: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:22:29.25
なんかいつか逮捕されるイメージ

42: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:24:40.41
まず検尿

45: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:36:02.62
コイツらと髭ダンは年開けたらすぐ消えそう

60: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:33:42.39
>>45
こいつらの方が好きだけど、髭ダンは紅白ブーストかけると思う

61: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:37:47.91
>>60
同じような匂いがあるよなw
どっちも好きでも嫌いでもないが


46: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 02:38:53.85
こいつらのファンか知らんが、宣伝するほどキモいんだが

52: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:06:10.12
破天荒な俺カッケー(笑)

54: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:12:47.16
いや、プライベートでライブ来てんのに無許可でカメラ向けられたらそら切れるだろ
なんでそれで叩かれてんだよ、バンドマンにまで聖人君子求めるとか、ロックのかけらもないだろ

63: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:44:42.49
>>54
いやいや今回の件で誰も怒るなとは言ってないのに、君みたいに勘違いした書き込みがたまにあるね

55: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:20:10.03
反省してまーす

56: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:21:16.07
白目っていい曲だよな

58: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:29:17.72
とりあえず話題の人を批判しちゃう俺カッケーw

62: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:41:14.78
日本人で中指立てるのは高校生までにしないと恥ずかしいぞ

66: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 03:55:00.32
うんざりするよ!

68: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 04:01:36.90
こんなおっさんみたいな若者信奉してるのがしゅごい

69: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 04:06:46.93
キマってんな

71: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 04:26:19.66
サチモスってすっかり話題にならなくなっちゃったな


72: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 04:37:03.08
文春にはキレなかったの?

75: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 05:04:30.45
急に売れたごり押し

79: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 05:46:47.48
ただのバンドマンだからなぁ、芸能人みたいなこと求めるべきじゃないと思うけど。
良くも悪くも社会性なんてないよ。

80: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 05:49:48.40
大して若くもないのに昔のロックミュージシャンみたいなことやってんだね。

85: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 06:38:24.24
ってか、芸能人なんだから写真撮られるのは仕方ないと割り切らないとダメじゃない?
嫌なら一般人になればいいのにと思う

89: 名無しのまとめーる 2019/12/14(土) 06:50:01.36
井口見た目通りでワロタw

3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s
21906274
f2d5c7be-s (1)
f2d5c7be-s (1)
















引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576254356/