hiyo12

1: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 08:15:34.74
たかがケースワーカーのくせに生意気だよな
三流大学卒の馬鹿で仕事内容は手続きするだけなくせに態度デカいよな

態度だけデカい役立たずは車に轢かれればいいと思う

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】



3: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 08:27:29.58
うちのケースワーカー(20代女子)も態度デカいわ
年上に対する態度じゃないわ

5: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 08:46:25.05
>>3
舐められないように強気にいってるんじゃねーかな
パワーバランスは明らかに向こうの方が上だし

6: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 08:47:53.13
>>5
そういうところが馬鹿丸出しなんだけどな

7: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 09:32:42.98
>>5
パワーバランスだなんて発想がそもそもおかしいんだよ、向こうは職務でやってるだけなのに

10: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 11:32:59.25
俺はタメ口で、相手が敬語だけどな
人によるんじゃないの?

11: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 12:39:34.64
法的には、ケースワーカーの指導は最小限、受給者の自由は尊重される
受給者のほうがつよいよw

12: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 16:24:46.80
そんな生意気なとこいるんだ。
新しい担当に変わったけど大人しそうだったよ。てか何でこんな奴が公務員なんだよと思ったよ。ちょっと勉強が出来ただけで採用されただけだろって感じだったよ。コミュ力全然なさそうだったよ。

13: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 16:46:07.78
>>12
ケースワーカーなんて馬鹿大学卒だぞ(笑)

16: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 17:55:01.48
公務員は社会のゴミっていうのは一般社会の常識なんだけどなwwwww

17: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 18:00:03.49
お前等に行く金を全カットして、年金生活のお年寄り達に全て回してあげるのが正義だよな

19: 名無しのまとめーる 2018/04/18(水) 19:21:41.19
そだねー

27: 名無しのまとめーる 2018/04/19(木) 17:23:56.37
福祉事務所の連中はみんな貧乏くさいよな
なんなんだあれは

28: 名無しのまとめーる 2018/04/19(木) 18:37:44.09
華美な服装をするなと服務規程にあるからな
そりゃそうだ、貧乏人ナマポ受給者にイチャモンつけられたら堪らんからなw

31: 名無しのまとめーる 2018/04/20(金) 02:25:54.62
ゴミといえば公務員だろ
社会人の当たり前の共通認識
公務員なんて馬鹿にされて当たり前

37: 名無しのまとめーる 2018/04/20(金) 02:37:06.51
おかしな公務員いたらこれからはしっかり苦情入れるからな
覚悟しとけよ役人

52: 名無しのまとめーる 2018/04/20(金) 03:06:38.84
残業なし初任給26万スタートの正社員だわバーカ!!!!!!wwwwwwwwww
ザマーミロカス!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58: 名無しのまとめーる 2018/04/20(金) 03:11:19.53
>>52
そんなの自慢してたら笑われるからやめとけ。
大学卒業したら、普通にみんなもらってるから。
よしよし(i_i)\(^_^)

88: 名無しのまとめーる 2018/04/20(金) 03:40:59.71
とりあえず5月から仕事始まるから、それまではモンハンでもやって暇潰しとくわwww

93: 名無しのまとめーる 2018/04/21(土) 22:28:46.04
>>88
はい嘘。お前みたいなグズをわざわざ5月から雇うかよ。頭悪そう

91: 名無しのまとめーる 2018/04/20(金) 03:43:41.88
ナマポ就職物語でした。

104: 名無しのまとめーる 2018/05/12(土) 06:27:23.97
荒れてる荒れてるw

107: 名無しのまとめーる 2018/05/28(月) 22:49:53.45
こんなところにもいた()

185: 名無しのまとめーる 2019/04/24(水) 23:42:39.54
そうか?あんまり眼中ないが真面目に生きてればね

188: 名無しのまとめーる 2019/06/18(火) 15:41:11.48
家庭訪問の時にテーブルの上に包丁置いて
ずっと睨んでたら来なくなったぞ

193: 名無しのまとめーる 2019/09/02(月) 15:29:40.23
市役所の窓口に医療券貰いに行ったら、クソ生意気な職員に
「おまえにいくら医療費払ってるのかわかってるのか?」って
言われたことあるわ

194: 名無しのまとめーる 2019/09/03(火) 14:42:34.51
>>193
非道い。
こんなことも罷り通るようになってるんだね お疲れさまでした

196: 名無しのまとめーる 2019/10/17(木) 23:57:27.68
受給者がCWを嫌う何倍もCWだって受給者嫌いだからな

197: 名無しのまとめーる 2019/10/18(金) 00:13:08.85
コイツラ人格の尊厳をなんだと思っているのか

198: 名無しのまとめーる 2019/10/18(金) 00:13:38.29
役所で行ったら生活保護はどうなってるんだ!
て怒鳴ってる人いた
ほかにもあーだこーだいるいるゴネテる人もいた

211: 名無しのまとめーる 2020/02/26(水) 05:44:03.09
CWなんぞちょっと脅かしたら大人しくなるで
家庭訪問も1年に2回だし、就労指導も全くないしな
あいつら相手みてモノ言うから遠慮したらあかんわ

212: 名無しのまとめーる 2020/02/26(水) 05:46:04.43
2回は多いな

213: 名無しのまとめーる 2020/02/26(水) 12:03:41.50
カーズワーカーなんぞ訪問来たら部屋に引き摺り込んで脅かせば大人しくなるで



引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/okiraku/1524006934/