pose_shock_man
1: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:49:36.11 ID:hw0rcc6WaPi

こわすぎや

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】


3: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:50:17.34
マナカナって似てるとは思ってたけど双子やったんか

4: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:50:17.57
まじで草

5: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:50:18.70
マナカナこれ闇深すぎやろ

6: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:50:44.86
まだマナカナよゆーやわ

7: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:50:46.21
カナ怖…

9: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:00.89
最近テレビ出てないと思ったらこれが原因か

10: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:13.45

11: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:22.23
マナカナっていつから女優になったんや?

13: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:45.02
>>11
子役やん

18: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:52:11.78
>>13
双子ってだけがアイデンティティのタレントやと思ってたわ

217: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 20:09:51.64
>>18
ふたりっ子知らん世代か

12: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:25.53
めざましくん…

14: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:45.08
双子と両方楽しんだ奴は地獄だけど幸せだな。

393: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 20:21:46.06
>>14
双子と付きあったけど反応は全然ちがった

15: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:51:46.56
すいダウの劣化やなぁー笑えんわ

21: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:52:34.29
久しぶりに聞いたな

23: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:52:52.40
あなたの番です

31: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:53:17.67
はい

34: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:53:44.19
マジ?
相手はどっちの旦那よ

38: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:53:56.64
マナカナの見分け方教えて

44: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:54:27.21
>>38
鼻が大きいか小さいかだっけか

61: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:55:44.79
>>38
左目の下のホクロだったかな?

ワイは昔感覚で見分けついたけど

69: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:56:06.90
>>38
ダウンタウン松本「マナの悪口を言って、ニヤッとした方がカナ」

93: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:57:29.40
>>69
デーブスペクター「マナじゃないかな?で乗り切った」

47: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:54:38.93
マナかカナかどっちかの家に入り浸ってるって聞いたけど不倫やったのか

56: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:55:23.36
>>47
うっかりやってまうやろ

49: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:54:49.87
何がドッキリやねんこれ

50: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:54:52.44
独身の方が結婚してる方の家に入り浸ってるという話は昔してたな

64: 名無しのまとめーる 2020/03/14(土) 19:55:51.03
二等分の花嫁



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584182976/