boy_question

1: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:50:35.832 ID:V/bVrmCH0
なにがいけないの?

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】


2: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:50:56.954
知らんがくそか

4: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:51:10.275
ソレな

正確には  希望しない結婚を強いられている

5: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:51:21.779
お前イケないの?

6: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:51:59.770
男はどうなの?

9: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:53:46.745
おまえらはいっしょうできないのにな

12: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:54:34.964
男の子も結婚してるぞ

13: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:54:45.578
その星は地球です←これ

15: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:55:00.500
どうしろってんだよハゲ

16: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:55:10.413
俺達によこせって思ってる奴等

18: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:57:31.467
😡すげぇめでてぇじゃねぇかよ!
😡幸せになれよ!

19: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:57:51.496
7秒に1人女の子が結婚している一方で一生彼女も結婚もできない男性がいます

20: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:58:36.237
>>19
仕方ないね

21: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:59:23.834
>>19
その星の名は地球です

22: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 21:00:15.870
恵まれない日本のおっさんに愛の手を

28: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 21:03:49.905
14歳以下がそんなに結婚してるなら俺にも一人くらい分けてくれよ

34: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 21:40:38.811
全く同じことを今日思ったわ
言いたいことは分かるがあれじゃ伝わらない

36: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 22:04:14.822
問題点をストレートに言わんとダメよな

14: 名無しのまとめーる 2020/05/02(土) 20:54:56.173
言い方が悪いよな

結婚出来るならいいじゃねぇか!  って思ってしまう人がいるかもしれない



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588420235/