smartphone_matching_app_renai
1: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:55:22.208 ID:aHonTj7c0
会うまではいいのに会ったら絶対切られるwwwww
ブスで悪かったなwwwww

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】


2: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:55:39.369
マジで?顔見せて

3: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:56:50.466
1敗したら少しレベルアップしてから2戦目いった方が良くね?

7: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:58:32.086 ID:aHonTj7c0
>>3
2戦目はこれ以上ないくらい決めていったんだけどなぁ…

8: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:58:42.236
>>3
まずはちょっと弱い奴とエンカウントしていかないとだよな

9: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:59:30.961 ID:aHonTj7c0
>>8
好きになれなさそうな人と会っても時間がもったいないよ

12: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:00:31.909
>>9
ちゃんと顔がわかる写真上げてるの?

16: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:01:36.173 ID:aHonTj7c0
>>12
自撮りの中でも多少盛りつつも実物から遠くないものを選んでるつもりなんだけど

19: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:02:29.106
>>16
へえ
じゃあ顔が理由じゃ無いんじゃない?

22: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:03:27.393 ID:aHonTj7c0
>>19
問題のある言動もしてないと思うんだけど…
基本的に下手下手にいくから

26: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:05:34.025
>>22
だってお前の顔もわかってる上で
ちゃんとある程度話も弾んだ状態になってから
会ってるんだろ?
何か直接会ってからのところに原因があるんだろうからそれ考えないと…
どう切られてるの??

30: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:07:40.597 ID:aHonTj7c0
>>26
会ってる最中はやたら褒められるんだよ顔はもちろん気遣いできる人ですねとか
だからこの人ならもしかしたら…って期待するんだけど、会ってから2、3日で音信不通になる
まだ2人だけだけど

35: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:09:47.793
>>30
多分それ相手の人はつまらない思いしてんだよ
会ってみたときの会話でおもしれーwってなることある?

43: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:11:40.777 ID:aHonTj7c0
>>35
うーん自分は普通に楽しかったんだけどなぁ…話術の問題なのか?
そもそも向こうが緊張し過ぎてるからそこまで砕けた話出来ないよ

40: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:10:35.240
>>30
そう言っとかないとこっちが責められるからね 
お世辞を真に受けてる時点でもう駄目

45: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:13:29.384 ID:aHonTj7c0
>>40
会ってる時点で幻滅してんならそこまで無理に褒めること無くない?
別に褒めないくらいで責めたりしないよ普通は

54: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:20:17.783
>>45
なんか煽り抜きでこのレス見て「こいつは下手に出て人の顔色ばっか伺ってる割には心の中じゃ自己中なんだなぁ」って印象持ったわ 
これで顔が並以下ならそりゃ切られるわ

58: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:22:08.420 ID:aHonTj7c0
>>54
人の顔色伺ってるのは事実だけどどこに自己中の要素があったのか教えて貰える?

68: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:30:04.485
>>58
「幻滅してるなら無理に誉めること無くない?」 
ここに「お世辞なんか使うな!」「幻滅させた私が悪いの?」みたいな負の感情が全部詰まってるよ

74: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:33:02.356 ID:aHonTj7c0
>>68
そんな感情はないよwww
無駄に褒めて好かれたりしたらめんどくさいのになんで褒めるのか気になっただけだよ

83: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:37:22.353
>>74
自分はそう思ってなくても相手にこんな風に思われたら弁明の暇も無く終わりだよ 
見てる限り気づかないだけでこういう事割とあるんじゃないの

41: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:10:41.077
>>30
初対面なんだから普通の大人ならそりゃ悪いことは言わないわな
態度がよそよそし過ぎるとかでは

お前から連絡しても返ってこなくなるの?

47: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:14:52.206 ID:aHonTj7c0
>>41
そうだよこっちから連絡しても既読or未読スルーで切られた

49: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:16:16.595
>>47
ふーん
褒められたりしたときにお前はどんな反応したの?
逆に相手のことを褒めたりは??

53: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:19:03.176 ID:aHonTj7c0
>>49
褒められ慣れてないからずっとイヤイヤそんなことはって言ってたかな
もちろん私もいいと思ったところ褒めたりしてた

60: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:24:30.763
>>53
まあその反応が大袈裟だったりしたらちょっと嫌かもな

気を遣いすぎてて相手の反応見れてない
距離を取りすぎた話し方とかになってる
単純に相手がお前と別人を天秤にかけた結果
実際は実物と写真が客観的に見てかけ離れてる

のどれかだな

6: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 00:58:30.520
女は加工OKで男は違反な謎

11: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:00:08.693
どうした?(ハナサイ

13: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:00:41.250 ID:aHonTj7c0
会うまでは気が合うね~!とか言い合って、こっちが散々ブスであることを伝えたのに顔じゃないよとか言ってきたくせに
結局顔じゃんかよーーー

104: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 02:05:35.975
>>13
限度って・・・あるじゃん?

14: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:00:44.094
普通に付き合いたいの??

17: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:01:58.214 ID:aHonTj7c0
>>14
付き合いたいっていうか結婚したい

18: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:02:23.799
まずは顔ですね

24: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:04:34.077
いやブスにも限度があるからな
女として見れないレベルのブスと付き合うわけねえだろ
猛獣使いじゃねえんだから

25: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:05:20.337
マッチングアプリやってるやつなんて基本面食いしかいないぞ

27: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:05:49.917
一時期私もやってたけど知り合い何人か見つけて慌てて退会したわ

42: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:11:12.755
>>27
そんなことあるのか 怖すぎ

61: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:25:10.328
>>42
全然ある。私はマッチングの対象年齢を年上にしてたから全然気づかなかったんだけど同い年付近に変えたら同級生結構いた。

90: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:43:32.771
>>61
GPSつけて近所設定したりするとそうなるのかな
どちらにせよ、マッチングアプリは今後やらんことにしよ

29: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:07:29.091
盛るな
下手に出るな

31: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:08:07.420
実は食事のマナーが粗末だとかクチャラーだとか
あとは例えばあれこれ頼むくせに食べきれないって残したりとか

36: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:10:11.628 ID:aHonTj7c0
>>31
職場の人がクチャラー大嫌いなんだけど、その人とは何度もご飯行ってるから多分クチャってはないと思う…
マナーは完璧じゃないかもだけど行ったの居酒屋だし出されたものは全部食べたよ
零したりもしなかった

32: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:08:53.644
顔ごときで判断するなんて器の小さい男だな

33: 名無しのぽけまとめーる 2020/06/29(月) 01:09:07.772
結婚目的なら気にせずガンガン行った方が良いと思うね



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593359722/