ojigi_tenin_man
1: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:29:35 ID:eLZ
おかしくないか?

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】


2: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:00 ID:eLZ
あいつらって非正規なんだからさ、別に大した仕事もしてないんでしょ

3: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:06
優しくしろとまではいわん
でも客が偉そうにするのは変やろ

4: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:13 ID:eLZ
学生でもできる仕事をいい歳してやってる連中に何を優しくしろって言うんだい

7: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:38
>>4
かといって偉そうにする必要も見下す必要もない
普通にしてろってはなし

10: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:01 ID:eLZ
>>7
普通にするのはタメ語も使うし、見下すけど

6: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:34
店員を優遇する必要はないけど客やからって高圧的に出る必要もない

9: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:46 ID:eLZ
>>6
客の方が偉いのは事実でしょう

11: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:02
>>9
別に偉くもなんともない普通の人間やで

12: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:05
>>9
偉いから高圧的になってもええんか?

17: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:35 ID:eLZ
>>12
下の立場の人にはさ、高圧的にならなきゃ示しがつかないじゃん

21: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:52
>>17
店員煽ったっていいことなんもないで

15: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:14
>>9
本来店と客は対等の立場やぞ

16: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:32

>>15
しかも店側にも客を選ぶ権利あるからね

19: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:46 ID:eLZ
>>16
でも多くのお店は客を選んでないよね

22: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:56 ID:eLZ
>>15
俺らは客が利用しなかったら店は潰れるよ

29: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:29
>>22
イッチが利用せんぐらいで潰れるような店はこの世に一つもないで

33: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:57
>>29
ほんそれ

8: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:30:38
対等に接すればええやん
職業に貴賎なしって言葉知ってる?

14: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:12 ID:eLZ
>>8
いや非正規の店員は明らかに正社員より下じゃん

13: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:12
イッチやばいやつや

18: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:45
ちなみにそんなイッチはどんな職業なんや?

25: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:10 ID:eLZ
>>18
商社マンです

20: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:48
でっかい釣り針だぁ!w

23: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:31:57
イッチか何歳かで内容が変わるスレ

27: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:18 ID:eLZ
>>23
二十七歳

31: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:41
>>27
若いのにこれだと先が思いやられるね
今まで何を学んできたんだか

34: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:33:06
>>31
大してわかくないで

44: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:34:45
>>34
マ?
ワイ還暦からしたら若く見えてしまってなぁ

24: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:06
客と店員の関係に偉いもクソも無いやろ道徳観どうなってんねん

30: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:31 ID:eLZ
>>24
癒さ非正規より正社員の方が偉いってことはさ分かるよね

32: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:47
>>30
店員煽って楽しい?

46: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:34:50
>>30
正規だろうが非正規だろうが相手にするなら対等やろ頭沸いてんのか?

26: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:32:12
例えば自販機をさあ
蹴飛ばしたりボタンを殴って押したりせんやろ?

それと同じことやん

35: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:33:09
ジジイなら老害扱いやけどな

36: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:33:12
イッチくん接客バイトしたことないの?

37: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:33:34
>>36
できるわけないやろ
商社マンなのも怪しい
こんな社会人おってたまるか

38: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:33:47
わかったわかった
いっちが正しいわ
完全同意論破論破
これでええやろ?
満足したら飯食って風呂入って寝ろ

41: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:34:35
今なん何が起こるかわからんからすぐセコムなり警察に通報されるで

49: 名無しのぽけまとめーる 20/07/05(日)18:35:51
神様にもいろいろ種類あってイッチの場合疫病神やな



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593941375/