busy_syufu_woman

1: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:14:38 ID:pYp
これだから男は

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】



3: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:15:15
専業主婦ごときでヒーヒー言うなやwww

4: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:15:40 ID:pYp
>>3
ひーひーは言ってないで?

5: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:15:53
家事なんて一人暮らしならみんな仕事しながらやってるんだよなぁ

6: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:16:50 ID:pYp
>>5
一人暮らしならな。ね?

7: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:17:33
何言ってだこいつ

8: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:17:37 ID:pYp
家事の本質を理解できていない男多すぎて困る

9: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:17:55 ID:pYp
だから男はチンパンジー以下だって言われるんだよ

10: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:18:56 ID:pYp
日本がひどいのも政治家が男ばっかだからって話もよくきくし

11: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:19:33
男を代表して謝罪します
申し訳ございませんでした・・・

14: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:20:03 ID:pYp
>>11
やっぱり自分たちは悪いって理解しているんだ
ふーん

12: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:19:33
こん!

15: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:20:30 ID:pYp
ほかのやつらも謝罪したら?

16: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:20:47
ここまで全員おっさん

19: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:21:28 ID:pYp
>>16
おっさんだから謝罪もないのかw
若い子ならすぐに謝ってるよね

17: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:20:51

18: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:21:17
家事なんて適法にちゃっちゃとできるやろ

22: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:21:50 ID:pYp
>>18
適法?法律あるの(笑)

23: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:22:08
>>22
適当や誤字すまんな

25: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:22:51 ID:pYp
>>23
謝ったてことは自分が悪いって認めたってことだよね・・・
男は自分のこと悪いって本当はわかってるってこと

20: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:21:34
これだから情弱は…

21: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:21:49
ワイ主夫やけど楽やで

24: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:22:40
ルンバと乾燥機買えや

26: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:22:58
クイックルワイパーも

27: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:23:40 ID:pYp
>>26
宣伝やめてもらえますか?

28: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:24:06
>>27
例を挙げてるだけや
家事が辛いらなら投資して楽にしろ

29: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:26:01 ID:pYp
>>28
家事と投資は結び付かないよ?
おまえ馬鹿だろw

30: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:26:19
>>29
投資の意味わかってるんか?

32: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:26:45 ID:pYp
>>30
投資と家事はイコールにはなりません
馬鹿は消えてくださいw

35: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:27:20
>>32
家電設備に投資しろ言ってるんや…

37: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:27:41 ID:pYp
>>35
バカすぎて話になりませんねw

31: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:26:20
外で汗水たらし神経すり減らしながら働く男の苦しみが理解できない女たちw

34: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:27:13 ID:pYp
>>31
汗水たらすは草
足で取ってくる営業なんて今どきありませんよw

33: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:27:00
30万あれば家事はだいぶ楽になるんだわほんの30万やで

47: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:32:46 ID:pYp
主婦は子供の面倒もみなきゃいけない
男は仕事をするだけのルーチンワークw

悲しいワイは奴隷じゃない・・・

49: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:33:42
>>47
ベビーシッター雇ったら?
中流やろ?

59: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:36:55 ID:pYp
専業主婦は辛いよ
もう離婚する

60: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:37:06 ID:pYp
ふんだ!

70: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:38:56
女は家にいて男は外で働くって普通やん?と思ってまうんやがそれ以前に男一人が一日中働いて家族も養えない世の中が狂ってると思うわ

74: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:39:41
>>70
これやこれ

77: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:40:26
>>70
これ

76: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:40:14 ID:pYp
男一人が働くのが普通
そんな男は価値なんてないよ

86: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:42:58
理解する気もない

89: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:43:50
ここまでのアホ久々だわ
呆れとか通り越して哀れや
一体どんな人生送ったらここまで落ちぶれられるんや…

97: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:46:07

99: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:46:54
苦しいなら辞めれば

100: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:46:57
専業主婦の苦しみって旦那が上司みたいなもんだぞ 旦那の帰宅とともに仕事が始まる ただし無給 

101: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:47:01
なんか女は家事育児を男の2~3倍やってるみたいな調査結果出してるけど、当たり前だろとしか思わんかったわ

104: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:48:23
イッチ家事やってる?

105: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:48:27
何やこのイッチw

116: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:52:52
家事労働より社会と隔絶するのが辛そう

118: 名無しのぽけまとめーる 20/08/02(日)18:55:41
専業主婦って今でも商店街回って買い物して手動で洗濯しとるんか?



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596359678/