1054572

1: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:16:21.986 ID:9EgEUUWA0
デート代を全部出してた過去がある彼女が許せない

いくらその元彼が年下で経済力がなかったといってデート代全部出してあげてたっていう過去が許せない
実際今の俺は割り勘なのに

こういうのってわかる奴いる?
デート代がもったいないとかそういうケチな話じゃなくて精神的に許せない気持ちわかる?
なんでそんな奴に出してたんだっていう気持ち

【☆リアルタイムおすすめ記事☆】


2: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:16:52.856 ID:RWS3tjstd
いて実ちゃんか

5: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:17:35.875 ID:eteTqhNu0
だかやめておけと…

6: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:18:00.017 ID:9EgEUUWA0
切なすぎるよな
ようやく心から愛せる人とめぐり合ったと思ったらこんな展開
もう死にたい

9: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:18:22.419 ID:JgNyb+Zj0
全然わからない
デート代全部男が出して当然って思う女なんてくそほどいるしそういう女と比べたらむしろ最高やん

14: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:19:50.124 ID:9EgEUUWA0
>>9
ちゃんと読めよ!
俺は割り勘なの!
そいつだけがデート代全部出してもらいやがってたんだって!!

19: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:21:30.424 ID:JgNyb+Zj0
>>14
読んでるわ
面倒見良かったんだなぁと思うだけ
そんなもんお互いの経済状況で変わるだろ
お前だって仮に若い学生の女が彼女になったら今は割り勘でも普通に奢るだろ?
同じだわ

15: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:20:54.964 ID:RWS3tjstd
んじゃそれ伝えればええやん、アホかね

18: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:21:20.909 ID:7s/cqpND0
だからお前よりそいつのほうがいい男なんだろ
かねないから別れるわっていって全部出すから!ってなんねーんだろ

20: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:21:42.635 ID:0JZpmDr8d
ちっさ

21: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:22:11.893 ID:BTJ6N/53a
なんで何回も建てるんだ?そっちの方が疑問なんだが

23: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:22:32.443 ID:4o32bjGLd
お互いのために別れとけ
彼女が可哀想だわ

26: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:23:31.365 ID:fa5E/khk0
デート代とか関係ない
独占欲が強いから過去も俺のものってなってるだけ
分からないでもないけど

36: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:28:35.028 ID:6c70D8Dd0
あほくさ

46: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:34:52.386 ID:9EgEUUWA0
なんで結局別れたような男にそんな貢ぐ必要があったのかがわからない
俺が無職の時にそうしてくれたら愛情を感じるけど別の男にしてたら憎しみしかないよな?
そんなおかしなこと言ってる俺?

47: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:35:22.795 ID:+qmd9OU00
これっぽちもわからない

51: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:36:17.610 ID:R3CP6aK3M
彼女がデート代全部出したってしか読み取れない

52: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:36:59.494 ID:9EgEUUWA0
こんなことで別れる可能性が出てくるなんて思ってもなかった
そんな過去さえなかったらこの先も幸せにデートして高いプレゼントとかもしてあげたかったのに
高いものをプレゼントすることによってその男はそんなことする必要すらなかったと思うと惨めになる

53: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:37:28.650 ID:6c70D8Dd0
金銭の話抜きにしたら過去に彼氏がいたって事実で怒り狂ってそう

61: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:40:23.552 ID:9EgEUUWA0
>>53
いやその話聞くまでは普通に付き合えてたからそれはない
彼氏が何人かいたことも聞いてたけどそれも特に何も思わなかった
今回の話を聞いて一気に憤りの感情が爆発したって感じかな

55: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:37:59.429 ID:FMo4Aj6Ma
マジレスするけどキープにそんなに金かけないよww

59: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:39:51.577 ID:Q6f1EgPs0
要は年齢を理由に甘えさせてた彼女とそれに甘えてた元カレが許せないんだろ?

63: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:41:22.420 ID:Js8Gx8Sa0
割り勘というのが笑い所な
5点

66: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:43:31.550 ID:u5e0oi7m0
「デート代を全部出してた過去がある彼女が許せない」
女が全額出してたの?

69: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:46:16.668 ID:9EgEUUWA0
>>66
そうなんだよ
逆なら普通のことなんだけど女で全額出すか?
いくら相手が無収入だとしてもそれはやりすぎだし何よりその男がせこい!

72: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 18:51:36.948 ID:sXdPABOq0
器小さすぎわろた
本人に伝えてとっとと別れろよ

87: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 19:12:01.071 ID:zG/BQRUQd
もやもやするのはまぁわかる

102: 名無しのぽけまとめーる 2019/12/03(火) 20:14:29.907 ID:+wvCf9s9a
嫌なら別れろよ小せえ男だな



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575364581/