imgres

ポケモンGOをプレイしている中で充電を長持ちさせる方法wwww


Cn-ZWzHUkAAVXAZ-381x600

設定画面からバッテリーセーバーにチェックを入れる。
これだけでスマホの上部を下に付けるとスリープ状態になり、ポケモンが出現するとバイブで知らせてくれるという有能っぷりwww

外でポケモンするには必須か!?!? 


ネットの意見 

 ・これやらないと充電の食い速すぎだろ...
・ずっとONにして歩いてるヤツらクソワロタwwww情弱乙wwww
・逆にこれしないヤツとかいるの!?
結構変わるな、これwww


★こちらの記事も読まれています( ´ ▽ ` )ノ★
images
【ポケモンGO】田舎と都会で、出現ポケモンを比較した結果wwwww

images
【ポケモンGO】レベル1上げるのにモンスターボール1000個必要!?メタルキングがでないドラクエくらい過酷wwww

images
【ポケモンGO】ポケモンGOのWindows版を作って!―署名運動に8万人集まる

images
【ポケモンGO】ポケモンGoの課金額、App StoreとGoogle Playの全アプリの売上総額を超える。1日100億円オーバーか

images
【ポケモンGO】ボスニアでピカチュウを探していたら地雷原に迷い込む「ポケモンを集めていたは言い訳にならない」

images
【ポケモンGO】日本でここだけ!今すぐ遊べる『ポケモンGO特区』が存在することが判明!


CntlvboUsAAg5ii
【ポケモンGO】チームの色にはそれぞれ意味があるって、みんな知ってた? 

be8aca5e-s
【ポケモンGO】外国人Youtuberが実況動画をあげてくれてるぞ!