ムーヴこんなカッコよくなってるねか
2: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:41:47.48 ID:sfWcw0ll0
今時北関東でも見ないだろ
3: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:41:58.72 ID:/3V750BX0
ダイハツのデザインはマジで良い
4: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:42:36.82 ID:p9XDwzTb0
アルファードに憧れてる人が乗ってそう
5: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:42:49.37 ID:nbqPTGgN0
デフォルトで既にヤン車面やん
6: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:43:13.06 ID:QF4g9uy00
ダイハツエンブレムくらい付けようや
7: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:43:15.06 ID:m7kexXxI0
たっか
9: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:43:51.02 ID:R+iyV9RR0
ジェネリックアルファードかな馬鹿が乗ってそう
10: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:43:53.81 ID:hv1jggun0
軽でイキリ系のかっこよさを出そうとすると情けなすぎて笑える 恥車だね
軽はスズキのジムニーが一番だと思うよ
軽はスズキのジムニーが一番だと思うよ
11: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:44:03.43 ID:/3V750BX0
ミライースもマジでカッコいい
12: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:44:51.15 ID:hv1jggun0
>>11
これはいい塩梅のかっこよさだね
これはいい塩梅のかっこよさだね
14: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:45:16.50 ID:nbqPTGgN0
>>11
こういう顔の仮面ライダーいそうやな
こういう顔の仮面ライダーいそうやな
37: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:53:59.27 ID:IeLUvSlO0
>>11
Dスポーツレーシング欲しかった
Dスポーツレーシング欲しかった
40: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:55:50.89 ID:/3V750BX0
>>37
限定のやつじゃなくて
普通にMTで売って欲しい
ターボいらん
650kgで軽いし
限定のやつじゃなくて
普通にMTで売って欲しい
ターボいらん
650kgで軽いし
43: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:58:47.22 ID:IeLUvSlO0
>>40
NAは死ぬほど遅いけどな
楽しめる限界を超えてる気がするけど
NAは死ぬほど遅いけどな
楽しめる限界を超えてる気がするけど
48: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 23:01:57.53 ID:rfJGUvNK0
>>37
軽に300万て
カローラ買えるやろ
軽に300万て
カローラ買えるやろ
50: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 23:02:47.49 ID:/3V750BX0
>>48
最近のカローラダサくね?
最近のカローラダサくね?
56: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 23:03:59.89 ID:rfJGUvNK0
>>50
こんなムーブを格好いいと思う感性の人間にとってはそうかもな
こんなムーブを格好いいと思う感性の人間にとってはそうかもな
13: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:45:09.53 ID:/3V750BX0
お前ら嫉妬すんなよ
素直にカッコいいと言えよ
素直にカッコいいと言えよ
16: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:46:02.05 ID:7uVVgN700
プリウスいじるようなヤンキーのくせに学校は毎日くる系よりはマシなんちゃうか
17: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:46:05.48 ID:6Z8/DmtS0
シンプルでいいじゃん
18: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:46:05.58 ID:Ao3RZurk0
ノーマルでこんなヤカラデザインなの?
25: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:48:59.93 ID:g7+vO9u6M
>>18
ノーマルでこんな車高低いわけないやろ
ノーマルでこんな車高低いわけないやろ
19: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:46:24.53 ID:UToIpnXbH
かっこいいのかもしれんが軽に200超えはちょっとね
20: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:46:26.07 ID:R+iyV9RR0
ミライースちょうどいいよなそんなとこからネーミング取ってないだろうけど近未来とちょい古臭さがいい共存してる
24: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:47:55.63 ID:/3V750BX0
>>20
ミライースなかなか好評やな
メッキないしホイールは白で光ってないのに
ミライースなかなか好評やな
メッキないしホイールは白で光ってないのに
21: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:47:20.12 ID:9wb37I190
軽自動車はナンバープレートが勿体なさすぎる
白に黄色て目玉焼きか
白に黄色て目玉焼きか
23: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:47:37.76 ID:jg19YDYD0
軽でイキるのって
チビで舐められんように鍛えまくってるやつみたいで逆に滑稽
チビで舐められんように鍛えまくってるやつみたいで逆に滑稽
27: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:49:25.69 ID:PIp+aSfi0
いきなり燃費が40とかにならん限りそんな売れんやろ
28: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:50:11.08 ID:U+r3IJ4r0
普通車買えない田舎のヤンキーが乗りそう
30: 名無しのぽけまとめーる 2026/04/14(火) 22:50:57.09 ID:hv1jggun0
いすゞのジェミニJT500みたいな軽を作れたら爆売れやろな
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776174040/

コメント
コメント一覧 (4)
軽は税金が安いとかリセールバリューとか言う貧乏人が車に乗るなよ
ぽんかつ
が
しました
ぽんかつ
が
しました
ぽんかつ
が
しました
ぽんかつ
が
しました
コメントする