24890926

1: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:23:30.17 ID:knPOCbQ+0
マジで会社辞めたい

4: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:25:17.61 ID:FNYWSGZW0
何屋ならあるんだ、その転勤先

5: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:26:48.30 ID:knPOCbQ+0
>>4
松屋、すき家、吉野家はある
山岡家はない

7: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:27:32.86 ID:FNYWSGZW0
>>5
幸楽苑もバーミヤンもないんか?

12: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:29:12.19 ID:knPOCbQ+0
>>7
ない
ちな沖縄

13: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:29:47.25 ID:3+yLeKa60
>>12
沖縄はさすがにかわいそう

16: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:31:49.34 ID:knPOCbQ+0
>>13
飯が生き甲斐のワイからしたらマジで地獄やね
北海道や福岡が良かったのに沖縄へ飛ばされた

22: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:35:48.17 ID:3+yLeKa60
>>16
まあ沖縄の魚は独特でうまいよ
歯応えがある

27: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:42:21.44 ID:knPOCbQ+0
>>22
いや、そうでもねえわ

6: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:27:10.32 ID:TzTt0BZ10
じゃあ会社辞めれば?

8: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:27:57.31 ID:knPOCbQ+0
華金に1人で日高屋飲みするために生きている
ないならやってられん

10: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:28:52.00 ID:Wwe33H/x0
バーミアンの方がコスパいいやろ

11: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:28:55.28 ID:k7qjN71g0
日高屋って安くもうまくもないし微妙じゃね

14: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:31:35.42 ID:xIlPesAU0
まずは焼き鳥とチーズ巻きで1杯w

18: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:32:42.61 ID:knPOCbQ+0
>>14
イワシフライ…ドラゴンチキン…

19: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:33:49.42 ID:XA9fW0mP0
沖縄ってアメリカ軍基地関係の仕事以外あんまり稼げなそうじゃね?

20: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:34:53.26 ID:xIlPesAU0
沖縄って中華のチェーン店なにがあるん?

21: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:35:08.66 ID:FIwmtptC0
ウーバーすればいいじゃん

23: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:37:19.35 ID:fQwcghpd0
沖縄ええやん
タコライス食いまくったは

24: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:37:22.95 ID:b1u+gspi0
日高屋ないって事は沖縄人はラーメン食べないんか

25: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:37:28.14 ID:XA9fW0mP0
沖縄修学旅行で行ったけどイベリコ豚美味かったわ

26: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:39:00.94 ID:JKIc+N390
イッチ高血圧で逝きそう

28: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:43:33.27 ID:XjDXvXMx0
沖縄は微妙やな
悪石島とかよりはええやろうけど

31: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:53:28.55 ID:jQn5im7F0
日高屋は客層が終わってる
日高屋よりも客層が終わってるチェーン店知らないくらい

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780370610/