マジで会社辞めたい
4: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:25:17.61 ID:FNYWSGZW0
何屋ならあるんだ、その転勤先
5: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:26:48.30 ID:knPOCbQ+0
>>4
松屋、すき家、吉野家はある
山岡家はない
松屋、すき家、吉野家はある
山岡家はない
7: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:27:32.86 ID:FNYWSGZW0
>>5
幸楽苑もバーミヤンもないんか?
幸楽苑もバーミヤンもないんか?
12: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:29:12.19 ID:knPOCbQ+0
>>7
ない
ちな沖縄
ない
ちな沖縄
13: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:29:47.25 ID:3+yLeKa60
>>12
沖縄はさすがにかわいそう
沖縄はさすがにかわいそう
16: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:31:49.34 ID:knPOCbQ+0
>>13
飯が生き甲斐のワイからしたらマジで地獄やね
北海道や福岡が良かったのに沖縄へ飛ばされた
飯が生き甲斐のワイからしたらマジで地獄やね
北海道や福岡が良かったのに沖縄へ飛ばされた
22: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:35:48.17 ID:3+yLeKa60
>>16
まあ沖縄の魚は独特でうまいよ
歯応えがある
まあ沖縄の魚は独特でうまいよ
歯応えがある
27: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:42:21.44 ID:knPOCbQ+0
>>22
いや、そうでもねえわ
いや、そうでもねえわ
6: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:27:10.32 ID:TzTt0BZ10
じゃあ会社辞めれば?
8: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:27:57.31 ID:knPOCbQ+0
華金に1人で日高屋飲みするために生きている
ないならやってられん
ないならやってられん
10: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:28:52.00 ID:Wwe33H/x0
バーミアンの方がコスパいいやろ
11: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:28:55.28 ID:k7qjN71g0
日高屋って安くもうまくもないし微妙じゃね
14: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:31:35.42 ID:xIlPesAU0
まずは焼き鳥とチーズ巻きで1杯w
18: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:32:42.61 ID:knPOCbQ+0
>>14
イワシフライ…ドラゴンチキン…
イワシフライ…ドラゴンチキン…
19: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:33:49.42 ID:XA9fW0mP0
沖縄ってアメリカ軍基地関係の仕事以外あんまり稼げなそうじゃね?
20: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:34:53.26 ID:xIlPesAU0
沖縄って中華のチェーン店なにがあるん?
21: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:35:08.66 ID:FIwmtptC0
ウーバーすればいいじゃん
23: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:37:19.35 ID:fQwcghpd0
沖縄ええやん
タコライス食いまくったは
タコライス食いまくったは
24: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:37:22.95 ID:b1u+gspi0
日高屋ないって事は沖縄人はラーメン食べないんか
25: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:37:28.14 ID:XA9fW0mP0
沖縄修学旅行で行ったけどイベリコ豚美味かったわ
26: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:39:00.94 ID:JKIc+N390
イッチ高血圧で逝きそう
28: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:43:33.27 ID:XjDXvXMx0
沖縄は微妙やな
悪石島とかよりはええやろうけど
悪石島とかよりはええやろうけど
31: 名無しのぽけまとめーる 2026/06/02(火) 12:53:28.55 ID:jQn5im7F0
日高屋は客層が終わってる
日高屋よりも客層が終わってるチェーン店知らないくらい
日高屋よりも客層が終わってるチェーン店知らないくらい
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780370610/

コメント
コメント一覧 (4)
248円2食入りの生ラーメン買って家で煮てオリオンビールでも飲んどけよ
沖縄は夏が涼しいから羨ましいわ
台風はタヒぬが
ぽんかつ
が
しました
日高屋って「客が来なくなるギリギリを攻める質の低さ」を実験してる店だろ
俺はお腹弱いから日高屋行くと腹壊す確率が高い
ぽんかつ
が
しました
まだ使う人いるんだw
ぽんかつ
が
しました
ぽんかつ
が
しました
コメントする